2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日購入

『赤の神紋 第九章-Overnight Aria-』桑原水菜最初らへんパラ読みしましたけれども…わー、なんか前巻の記憶がない!いやいや、私は多分番外以外はちゃんと読んでる…なんでだろうと思いましたら、榛原あたりの記憶が強すぎて、記憶の時系列がぐっちゃぐちゃに…

18禁でボーイズラブだが

→例え、それが血の運命(さだめ)でも。『咎狗の血』ニトロプラス キラルほとんどボーイズラブのゲームをやったことないわけですが。ちょい気になり。チェック。

で。

来た訳ですが『ポンツーン』。前回の遅れは、ギリギリの申し込みによる遅延でなくて…これがデフォか。デフォなのか。おいおいおいおい。どんな定期購読だよ。フツウ店売りより早いだろ。せめて当日だろ。 話は今のところゆっくり情報集めてとこでしょうか。…

昨日購入

『ボクだけの王さま』星野リリィ 『ソウルドロップの幽体研究』上遠野浩平伊佐&千条が気になったのと、イラストにやられてフラフラとレジへ…(笑)。例のごとく、霧間氏のアレと、そして寺月の名に出会えましたよ。あとアレも多分そうだろうなーとか色々…。読…

■依存

依存ってイヤだ。『それ』がなくなると途端にイライラし、本当はそこに『それ』があるのではないかとうろうろしたり。 …まぁ何ですよ、昨夜自宅のネットが繋がらなくてですね…。ていうか今朝も繋がってないんですけどね。会社から障害情報を調べてるんですが…

ジャソプ感想ネタバレ

おおおおお…なんてこと。デスノったら…。ないだろうと思っていた第3のキラかよー!本当に想像つかない…状況が錯綜しすぎて想像とかできないよ。あと、あんなキラキラしいおめめのライトは…ちょっと…。半監視状態とはいえ、ライトが本人もそのつもりでキラ捜…

■ダイエット

ダイエットかー。なんとなく普段バスのところを徒歩で歩いてみようかとか、食べ物をカロリー少なそうなものにしてみるか?くらいの気持ちしかいつもないのだが、いますっごいダイエットしてみたい熱が…。何故かというと、マイクロダイエットがウマそうだから…

おお振りと本屋さん

そういえば、近所の本屋で、女性向けコミックコーナーに何の説明もなくおお振りがおいてありましたよ…平積み…。私、これはせめてPOPをつけていただきたく…(笑)。基本のオススメ文プラス『少年たちの友情にピンとくる方にオススメ!』とかいうくらいならいい…

■うえええ

久しぶりに本格的にミニバラの世話を。だいぶほったらかし状態だったので(水遣りさえも滞りがちでな…葉が落ちまくり)、一個ずつちまちま見ていたら、一番でかい鉢を移動させた時に恐怖が!!(以下虫話なのでどうしても駄目な人は避難)鉢の下にアリが巣を作っ…

■メガネ

ようやく新しいめがねを作りにいってきました。でもあまり視力は落ちてなかった。うーむ。でもまぁ気分を変えるためにもいいかなと。高い気分転換だ…。しかし目が見えにくいのはつまり視力のせいじゃないんだ…一体何? →米分析官にスパイ容疑 イラン情報をイ…

本日購入

『阿佐ヶ谷Zippy(6)』岩佐あきらこ 『DARK EDGE(12)迷宮ドミノ』相川 有うえああああ…やっちまったよ…。伊勢…やっちゃったよ…ついに…。あああ…。なんか、教師(不死族)を殺す…ていうのより、決定的な気がする…。違うものになっちゃったってことだよな。学校か…

■今物欲が向いている

航空券など、金がぼーんと出るものを買うたびに、かえって物欲が増しますよ。今欲しいのはメガネとかばんと靴。かばんは結構緊急性が高い気がする。もうボロボロのかばんを通勤にも遊びにも使っている…。でも今、これだっていうかばんがなくってよー。理想は…

バンプ

BUMP OF CHICKENの『ユグドラシル』買っちゃったー。このインタビューとおお振りのせいかと。おお振りというかバッテリーからの野球つながりなんですが。キャッチボール、ノーヒット・ノーラン、オンリーロンリーグローリー聞くとぐるぐるするよ、ホント…。s…

■大・成・功

Mさんから携帯にメール。おお振りを読んで面白かったよ!という内容だった。ほくそえむ私。最初は叶・阿部あたりをお好きだった模様だが、カバー裏に撃沈されたらしい(笑)。いーいーでーしょー(笑)!ホント、これまでのアフタヌーン見たいね…。 9月に小松に…

本日読了

『EDGE(4)〜檻のない虜囚〜』とみなが貴和やややっと読めた〜!!ふおー、あと1話で終了なのですね…。この手の話は、キャラクターを見ていたいために長く続いて欲しいという気持ちよりも、どうやって終わりまでいくのか早く見たい!という気持ちのほうが強く…

本日購入

『Gemein schaft(2)』佐伯弥四郎 『幻月楼奇譚』今 市子

おお振り祭り

かつくらハガキが終わったので、思う存分自分内おお振り祭りをしようかと。デスノもそうなんだ。デスノは夏コミ前から引っ張ってるんだ…。 で、そこで一発→おお振り占い志貴さんは モモカン です! ● モモカンさんは、センスが良く、とても洗練された人。品…

■新選組!と弟

おお振りっつーマンガを買ったよー面白いよーと朝から弟に訴えていましたら(ちなみに弟は本誌でパラパラ読んでいて、買おうかと思っていたところだったらしい。危うく弟の蔵書になるところだった)、なぜか新選組!の話になりました。うちは弟のほうがマジメ…

本日購入

『おおきく振りかぶって(1)』ひぐちアサなんだこれ……めちゃくちゃ面白いじゃん…!や、スポーツ苦手な私ですのでスポーツ漫画て敬遠しがちなんですが、よく考えたらあーた、高校野球とか大好きじゃないですか(つーかバッテリー…好きじゃんさ…)。そのものズバ…

はてなアンテナ

はてななのにアンテナ使ってないんかいといわれたので、にわかに使ってみることに。ところがなんだか設定更新できませんよ?イラつくのでしばし放置。

■奇妙な痛み

ハガキを描こうかなと思いつつ、オリンピック女子レスリングを見てしまって、さらにその後ちまっとはがきを描き、その上そのネタにした本をつらっと読んでしまったわけですよ(彩雲国だったんですけど。やっぱ面白ッ)。おかげでおかげで今朝もとても眠いです…

サイキ祭

会社を定時ちょいでそそくさと辞して、急いで向かったとあるゲーセン。待ち合わせていた友人と二人で向かうは『サイキックフォース2012』!!ここんとこずーっと目論んでいたサイキ祭をついに開催しました(笑)。 や、行った時は先客がいたんですが、それもま…

ジャソプ

わー、デスノ、ますます…!早々にこんな事態になるとは…。ここから、自らの意思でどうやって元の状態に戻すんだろう?開放された後、何らかの手段をもって再びノートを手にするにしても、以前の記憶が戻ってくるのかな?ミサも解放させなくちゃならないけど…

■フラフラです

おーおーねむいー。ねーむーいー。なんだか歌ってみたくなりました。ねむい。昨夜というか今朝、旅サラダ、じゃねぇや旅の計画を立てたり、久々に萌え語りをしたり、さらにマラソン最後まで見ちゃったりと、翌日仕事とは思えない就寝時間になってしまいまし…

昨日と本日購入

『幻獣の國物語 全(11)巻』TEAM猫十字社文庫が揃ってたので買ってきた。ついつい一気読み。こういう世界設定がっちり系は、自分世界を侵食してくるよー。楽しい。しかし、もっと引っ張るかと思った双子と筐のネタはあれだけか。筐、思ったより薄情…まぁナッ…

■徹夜

徹夜して本読んだ…。ハガキ、描こうよ自分…。

昨日購入

『しゃにむにGO(18)』羅川真里茂ちょいネタバレで。ここで負けさすか〜。やっぱりシビアね〜。おそらく伊出は勝利するだろう。それなのに留宇衣は『壁』と認識していた相手に敗北する。つらい…これは辛いよね。だけど、それは佐世古も同じなのだな。彼が幼い…

■無事

荷物が届いたとのことで一安心。やー、どうなることかと…。 帰り道で大量に本購入。早く要らない本を何とかしないと…寝る場所が…。

気になる本

『ゆめつげ』畠中恵09/24 角川書店。江戸は上野の端にある神社で神官を務める粗忽な兄としっかり者の弟。兄には夢告の能力があった。そこへ舞い込んだ依頼は…。わー、何?何?兄×弟?弟×兄?<こーゆーヨゴレな予想はやめとけよ…。 『あまんじゃく』藤村いず…

■ねむいっす

ふいー、3時間くらいは寝れたかしら?5時起きでコピー行って(夜中に出るのはやめろといわれたので…まぁ確かにヤバそうなところにあるんだけどな、コンビニ)製本して…昨夜のうちに大体のコピーと折りは済ませてたんで。コピーも改訂したとこだけです。しかし…