■ダイエット

ダイエットかー。なんとなく普段バスのところを徒歩で歩いてみようかとか、食べ物をカロリー少なそうなものにしてみるか?くらいの気持ちしかいつもないのだが、いますっごいダイエットしてみたい熱が…。何故かというと、マイクロダイエットがウマそうだからです(笑)。コーン味!なんだそれー!コーンスープなのか。ポタージュとかあるよ!ウマそう…。しかしこの値段…すごいなー。この値段でどれくらいの期間続ければ理想体重にたどり着くのだろうか…。覚悟を決める為にはいいかもしれないな<値段。
→在日米軍再編:横田の自衛隊基地化も 政府が対案を検討
ほほう……ではつまりだ、エディさんは横田のカサノバから座間のカサノバに…?というか、うっかり神奈川在住とかになっちゃったりしな…いや、しないだろ(笑)。なんでもいいが、今日こそポンツーン見せてくれろ。