2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■さつえいしなきゃ

カメラは無事やってまいりました。わーい。でもSDカード買ってないや。そんなことより、予想以上に癖のあるカメラで、すごい勢いでずれます。意図した場所が取れたためしがない…!こりゃ構図を作れるようになるまで大変だ…。カメラを引っ張り出すのも大変だ…

カメラララ

IZMさんから、カメラ在庫あるって教えてもらったので買ってきた!わーい!ありがとー!すごいギャンブル感のあるカメラだよね…(笑)。デジカメって、すぐ確認できるのが利点の一つなのに、それを真っ向排除(笑)。多分ケータイより省機能…。たのしみです。SDカ…

■陽気なこと

IZMさんのカメラいーな!楽しそう。手持ちのデジカメがでっかいので持ち歩けないけど、アレなら普通にカバンに入れっぱなしに出来そう〜。次の入荷を狙ってみます(笑)。ピンクか黒かな! ちりとてが絶賛ブーム中です。DVDほしいなぁ。最初のほう見たいんだよ…

本日購入

『ゴールデン・デイズ(8)』高尾滋ご飯食べながら本読んで泣くところだった。そして思い出している今、真綾ちゃんの『tune the rainbow』が流れていてだね…。だらー。ところで帯の『時の涙を見る』って。ガンダ…というのを書こうと思って、帯を見ようと手に取…

■愛してるんだもの

こないだ、喫茶店で話をしているとき、『俺の愛してるあの作品は、いつになったら続きが出るのかわからないんだぜ』自慢大会みたいになった。作品が完結するのが先か、作者が鬼籍に入るのが先か…。若く、まだまだこれから作品を送り出していくつもりだったで…

■えーっ

マジですか!『剣の輪舞 増補版』って!!よーし取り急ぎ早川に調べに行こう…。つまり続編を出す前にやっとこーってことですかね。当然表紙の髪の色は直ってるんですよね!剣の輪舞〈増補版〉 エレン・カシュナー(著) 刊行日: 2008/04/10 〈華麗で心躍る傑…

■ごぼうは美味い

どっかで話したかもしんないけどさー、私はいわゆるindexのページのTITLEにはサイト名を入れといてほしいタイプです。ほかは別にいいんだけどさ。サイト名が入ってないと、ブクマするときに激しく不便じゃない?皆ブクマするときって、気にならないのかな。…

■忘れないで忘れてくれ

幽遊白書のOP・EDはほんとにええのう。ワタルもいいんだ。ワタルといえば、ヒミコが未来の自分に出会う話があったんだよね。ちょう見たい…。 『牧場物語』と間違えて、『どうぶつの森』を持って出てしまった。『世界樹』は移動中にやるには中断セーブがない…