2006-01-01から1年間の記事一覧

■最後か

今年最後かな?予定通り、30・31日は大阪に行ってまいります。戻ってくるのは年越す寸前か年越した後かなー。会えたらお祭り会場で会いましょう。遅刻しないようにしなきゃなーん(諸々)。あと、雪は即刻止むように(新幹線の通るとこ)。

■へばった

ノロじゃない、んだよね?てんてー…。そろそろ医者を変えようと思う今日この頃。一日休んだので、そろそろ全快したい。結局昨日の人と私と、チーム内で二人休んでいるようだ。明日は行くけど、送別&忘年会とか出れない気がするお…。マジ腹がデンジャラス。 …

■ひいて

しまった…風邪…。病院もよって、午後から出社したけど……これは寝てたほうがよかった、かな…?いやいや、もう一人休んじゃってるから来てよかったんだ。 それにしても、花京院はカワユスなぁ(ジョジョ3部読んじゃった)。

■まけてはならぬ

もて王の木嶋×吉下は最高だ。ていうかもて王は矢射子×宏海といい、男女カプが王道に萌えすぎるんだぜ。 それにしても部屋が寒い…また風邪をひいてしまう…。 ま〜け〜はいけ〜ない〜、ぜったい、かつこと〜、それが、お〜き〜て〜。

新刊情報

01/23 所轄刑事・麻生龍太郎|柴田よしき|新潮社<過去編? 02/16 ラスト・イニング|あさのあつこ|角川書店<こっちが小説か?!

最近購入

『青い花(2)』志村貴子何故だ!なんか知らんがだらだらだらだら目から汗が…。何が琴線に触れたのかわからないが、トリガーは杉本がふみと入れかわりに文芸部室を出て行くシーンでした…。それにしても、私にとっては思いもよらない二人の恋(というかカプ?)を…

■口が

ぽっかーん。 →男脳女脳診断やってみた。あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%) 中性的男性脳あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦す…

■華麗の王子様

あでで…。昨夜は薬が効かなくて眠れなく…。今朝も職場ついてもエネルギー切れでしたプスン。無理せずに…油断せずに行こう。次は年末かぁ…。それまでに見どころメモをまとめておこう。 それにつけてもカレーが食べたい…。 KNKさーん、我も我も。日本のインテ…

■すごかった…

今回の公演で一番いい席だったみたいです…昇天…。 そんなわけで、このあとは必然的にバレでございます。 あのねあの真田はやれば出来る子なんだよね。 やりすぎだァアア!死ぬよ病み上がりなのに(笑)!!! もう、君のオマイウェからのソワソワした笑顔が脳…

■意地か?

すげー、熱が下がった!薬のせいじゃないみたいなので(飲み忘れてぐーぐー寝てた)(飲み忘れるな)、驚き桃の木だ。まぁ、使者と胃痛は継続なので、明日までまだまだ頑張ります…。仕事も心配だしね…。 血沸き肉躍る!イエー!…あそこの歌詞、クライマーだよね……

■えぐえぐ

土曜夜から熱が上がりっぱなしです。9度キープはツラス。驚異の回復でもしないと、火曜は行けないかも…。ぐやぢい。せっかくの1階席が…!ノロたんではないようなかんじ。ただ、月の使者の来襲も近い…がんばれ、私の体…! そんなわけで、ベッドの中からこんば…

■見てきた

やっぱ王子の誕生日だったんだ、昨日!だからカテコとかで、立海全員から王子が称えられ(片膝ついて手をひらひらってやるやつ)てたんだ(笑)!真田に称えられる幸村モエス。一瞬、なんで称えられてるのかわかんなかったのか、自分も同じポーズをとろうとして…

■ついにきた

私にとっての初日が…。 車内広告に気になるものが(今見てる)。日大生産工学部の広告、ばてりの佐藤さんがイラスト…?遠いから確認できないけど、左端のメガネ海音寺っぽ。右端は豪かな! ブーツを履く時間がなくて、足が寒い…久々のスカートなのに(気合の表…

■早く買っとけ

百鬼夜行抄、ドラマ化ですって?いやービックラビックラ。怖いような楽しみなような。 ファンデってどのタイミングで買うもんですかね。普通はなくなる前に買ってくるもんですよね。どうも最近、使いきってから買うことが続いた気がするぜ…。そんじゃー、フ…

新刊情報

02/19 バッテリー SCORE BOARD|あさのあつこ|角川書店ぬなー!!なんなんだそれはー。もしかしてもしかしてアレですかね…?

■気になるばかり

「グリムグリモア」ってゲームがちょっと気になる。魔女いいよ魔女。

■ヘコヘコ

イラッイラしてもヘコタレなーい。ヘコタレなーい。ヘコタレてるけどヘコタレなーい。 自分メモ。しをんさんが出るからDVD予約する事ー! あ、奏子さん、なかなか面白いですよね(インテリジェンス〜)。普段表に出てこないような様々なエピソードや、今後の日…

気になる曲続編

ヌゲー!!!わかった!わかっちゃった!!! こことここで、気になる気になる言ってた曲、作曲者がわかりました!カール・ジェンキンスだってさ!なんでわかったかというと、村主たんがフィギュアNHK杯で使ってたからです。ありがとう村主たん!でも、てこ…

■行くなら今

よつばと展、いこかやめよか…(寒いです)。 Wii欲しい!あたれぇ!(動画貼るのね…)

野性時代が

えらいことに。なにそれ。あーあーあー…。 おミズうううう… は、わりと冷静に見られたんですが。 ……… … ええええええ。

本日購入

『インテリジェンス 武器なき戦争』手嶋龍一・佐藤優そんなわけで買ってみました。序章までを読み終えたのですが…なんか、おっさん二人が延々褒めあっててニヤニヤした。なにしてんの(笑)。インテリジェンスの人が運命の人(違)に出会うネタがまたニヤニヤ…サ…

幻冬舎新書

どうっすかね。デザイン、個人的にはビミョーなんですが…。内容というか、テーマは面白いのを色々投入してきてるかな。 『インテリジェンス 武器なき戦争』手嶋龍一・佐藤優 『はやぶさ 不死身の探査機と宇宙研の物語』吉田武 この二つが気になりまっす。両…

■スッパイ

あーやべー。けんだま見たくなってきた…チケットまだあるんだよねー…。 目の下あたりがビクビク痙攣。今日は酷い…。ストレス発散に、歌い踊りたい…。

最近購入

ちょっと思い出しメモ。 『金魚屋古書店(4)』芳崎せいむ 『LOVELESS(7)特装版』高河ゆん 『坊っちゃまと主治医』真生るいすタイトルまま。ヴィクトリアン…なんだけど、なんかメイドさんはおフランスのかおりが…気のせいか?もっと読みたい。坊っちゃまの世界…

本日購入

『アイシールド21(22)』稲垣理一郎・村田雄介ぐは、ここで切るのか…!このあたりって、全然本誌を読んでなかったので、猛烈に楽しみでござる。 『ONE PIECE(44)』尾田栄一郎メリー…!あとアイスバーグさん…! 『魔人探偵脳噛ネウロ(9)』松井優征 『ムヒョと…

■美女

あっと思ったら、ビジョルド新刊はSFじゃなくてファンタジーだった。んで訳者が違うと。……なら出るかもしれん(笑)。そろそろたまってるビジョルド読もうかな。 ところで野性時代に今日気づいた人がおりますよ…うおあ…。

新刊情報

ご無沙汰です。今回こそマトモにやるぜー。 12/04 ONE PIECE(44)|尾田栄一郎|集英社 12/04 BLEACH(25)|久保帯人|集英社 12/04 アイシールド21(22)|稲垣理一郎・村田雄介|集英社 12/04 魔人探偵脳噛ネウロ(9)|松井優征|集英社 12/04 ムヒョとロージー…

■かぼちゃワイン

デスノ映画、やっぱりL主役でやるんだね〜。西尾維新のノベライズは、無理じゃないかと思うので、描かれていない別の事件になるんでしょう。もしくは、まったく別の『ロサンゼルスBB』か。リンド・L・テイラー関係でもいいんじゃね?ひっそりMNも出たらいい…

■よつば!と!

→あずまきよひこ.com ENTRY [よつばと展 やります]ふお、行きたい!絵本、早売りなのか?欲しい欲しい!渋谷いっちゃうぞ〜。ドゥフフ。 →理論社ミステリーYA!今更見たんだが、ちょっと豪華すぎないか?個人的には、真瀬もとが再び描くベーカー街が楽しみ。…

本日購入

超久しぶり。 『ブラック・ベルベット 緋の眼』須賀しのぶ……!!なにこの萌え話……!うわあああ……。このシリーズの中で一番かも。おもしろい!ああ、やっぱこの人、成人男子がうだうだしたり陰謀を巡らせたりしている話がうまい…!しかしこれがどのように本編…