サイキ祭

会社を定時ちょいでそそくさと辞して、急いで向かったとあるゲーセン。待ち合わせていた友人と二人で向かうは『サイキックフォース2012』!!ここんとこずーっと目論んでいたサイキ祭をついに開催しました(笑)。
や、行った時は先客がいたんですが、それもまたうれし。開いたとたんに占領しましたけどね。ええ、2時間半弱。ア ホ か と 。100円玉をぶっこみ続け、対戦対戦また対戦!お互い持ちキャラ以外もバリバリ使って、最後はカロキーで〆ました。ああ楽しかった…。もう何年ぶりだろうか、対戦なんて。多分、サイキ全盛期にも今日の連れとの対戦が一番多かったと思うのだが、当時と変わらずプレイ中に叫び、笑い、吼え続けたもんだから…喉が痛い!さすがにもう終わりましょうかーつーてゲーセンを去った後もファミレスで近況というか近萌えを語り合ってしまったので、家に着いたのは日が変わってからだったよ…。ふぃー、これで数年分のウサを晴らせたよ。
しかしアレですよ、サイキファン的には2010年まであと6年てことで、何かしないと…(笑)。いい加減テレパシー放送くらい聴けるようにならないとね!お互いがんばろう(笑)。