■ことしも!

今年もよろしくです。
最近はDSはポケモンFRやってて、本は再読が多くて、あ、でも『シュトヘル』読んだ。昨年末に読んだ『翼の帰る処』はとてもよかった。アニメは『デュラララ!!』と『バカとテストと召喚獣』を見てて、ドラマは『インディゴの夜』。デュラはうざやのうざさが尋常じゃない…。2話見たときは、めちゃくちゃ動きかわいーかわいーー!ってなってたんだけど、3話のうざさでお前はぼっちでいろ!って思いました。素晴らしい。
オタク活動を列記するととりあえず近況になる生活…。
来月はまた旅行の予定なので、今から準備。雪にも対応してくれていたブーツがボロボロになったので、新人をスカウトしました。滑らない靴底は最重要です。でも実際雨の日とかにはすべる靴を買ってしまうのはなぜなの…?
あと料理したいけどなんか材料の値段見てると『まだ安くなる…』って思ってしまう。これ1人暮らしだったら逆に必要に迫られて買うんだろうけど(いやそれが必要だったらね?)、私が料理しなくても誰も死なないからね…。

ところで、今年は2010年ですね。
皆さんはどんな年になると思います?
私はテレパシー放送がそろそろ来ると思うんですけど…えっ、来るよね?



サイキックフォースオンリーイベント支援!参加したいけど、参加するには画材を集めるところから…いや描く場所を確保するところから…。