2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■がっかり

……orz またホワイトハートの佐島ユウヤさんの新刊出ないっぽ…?もう耐えられない…!!!

本日購入

もちろん薄い本以外だ! 『拝み屋横丁顛末記(6)』宮本福助 『両想いの確率論』夏乃あゆみじだじだ。やっぱり良かった!しかしひとつだけ言うならば……もー、次は英の話で!英でひとつ!! 『一人の王にさしあげる玩具』吟鳥子おお、こういうの好きだ!表題作…

■イエース!

おいらは宝を手に入れたよ!すんごいよ!氷●ライフは宝の山だったよ! カーリングの写真見ながら、今日唐突にやってきた『氷帝っこがカーリング』を反芻して萌えてました。忍跡が二人で作戦会議をしてたらいい。

本日購入

『アフタヌーン4月号』半死体だったので、弟に買ってきてもらいました。振り、思いもよらない人々の登場で、死体も蘇るよ!てかんじ。あわー、そ、そういう人か!予想外!素晴らしい!もっと善人顔というか、わかりやすい優等生だけど、変化球も投げますよな…

■ありがとう

師匠シリーズで妄想が止まらないですよ。だってだって腐女子なんですもの…。 →野球少年急募!映画デビューのチャンス 映画「バッテリー」出演者一般からつまり神木はないってことか(笑)。 先日母が宝塚のベルばらを見てきたので、また家でヅカビデオが流れて…

■飴かよ

違った雨かよ。うわーん、傘持ってきてねーよ!仕方がないので、新しい傘を買おう…。あと目薬と鼻炎薬を買っておこう…。 洒落怖の師匠シリーズ、新しいのが来てるらしいので、後で読む用にリストアップ。以下『死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?』へ。…

本日読了

本日っていうか、明け方ですが。 『復活の地(2)(3)』小川一水結局、2巻を読み終わった時点でガマンなどぶち切れて、ベッドの中でラストまで一気に読んでしまいました(眠い)。ぬ、お、お…orz 色々あるんだけど、とりあえず萌えだけ叫ばして!グレイハンとノー…

■ねっむ

なにこの亮ちゃん。相手の髪をもうちょっと脱色してエディってのはどだ。そういえば、edyの広告はホントいろんな種類が出てるんだな…amもpmも働いてるエディ?

新刊情報入れ忘れ

03/30 もろとも|西田東|新書館<わー!忘れてた!いれとかな!でもあのその花音のアレはどう…。 03/22 にわか大根 猿若町捕物帳|近藤史恵|光文社|狂言の花形が急に大根役者に。評判を落とした矢先に、幼い息子が不審な死を遂げた。江戸を舞台に繰り広げ…

本日読み中

『復活の地(2)』小川一水じつはまだキャラの名前を覚えきれてません…だって群像劇だよ多いんだよ人が!セイオたんとスミルたんは覚えました(…たん?)。

■あったかいかな

カーリング終了とともに、うっかりトリノオリンピックが終わりそうだった志貴です。フィギュアあったね、女子フィギュア。でもまだスルツカヤの見れてなくてがっかり。 あー、やべー、また気持ち悪くなってきた…よー…orz

本日読み中

『復活の地(1)』小川一水やっぱおもしろい……ッ!まださわりなんですけど、おもしろい!そういえば、この話も事故や災害で上位の人間が根こそぎ不在になり、否応なく中心に立つ事になる人の話…といえるのかな。わりとそーゆーのが好きなので。あー、早く続き…

■燃える氷

あー、コンチクショウ、血が足りん…ヘロヘロです。 →“燃える氷”巨大なガス田、新潟沖に?…日本近海で初り、リアルflaming ice!!

狂乱の日々の記録

2006/02/13(Mon) ■新しい朝が来た 2006/02/12(Sun) ■自堕落な人々 2006/02/11(Sat) ■狂乱イン松本 っつーわけで、松本修学旅行編が完結しました。単なる記録ですが…あー、そういえば写真載せてない…帰ったら調べてみます、マトモな写真があるかを…(笑)。

■血が貧しい

あー、朝からかなり、トニ〜ちからがでないよ〜、でした。貧血気味?早めに出てるので、途中駅で一休みしながらジャソプを読みました。はうっ、TATのかおりがする!! そういえば、今トリノで一番熱く見てるのはカーリングです。まったりと楽しめるのでいい…

最近購入

『しゃにむにGO(22)』羅川真里茂 『ファイナルシーカー レスキューウイングス』小川一水

■いくんか

もうすぐDAMに氷ミュの曲が配信ですね!2/22以降のカラオケはDAMにしましょう!ん?なんということでしょう。氷○ライフは2/26ではありませんか。(まぁ、今の私の頭の中はこんくらいのもんです) あー、さくっと旅行の残り半分を書いてしまいたいのにィイイイ…

■美味いんだ、これが

だあああ、やっぱり飯島商店の紅玉ジャムが食いたい…!!!いえ、実はひっそり探してたんですよ、松本旅行の最中…。でも、見つからなかった。みすず飴はあったんだけど…。そしたら、22日から横浜高島屋の催事に出るらしい!ぬおー、行く行く、でもみすず飴だ…

■バレンタインといえば

キース様の誕生日ですから。忘れてましたが…orz おめでとう、キース様!決起の時がまた近づきましたね…(めでたくはない)。 で、11日から13日まで、松本方面に旅行に行ってました。恒例の修学旅行です。何度学を修めれば気が済むのかと(笑)。狂乱の旅詳細につ…

■新しい朝が来た

なんかものすごい酒まみれになっていた前夜の余韻を残し、起きられる人だけエンペラーで目覚めてご飯を食べに行きました。しかしミュで胸がいっぱいの人々。部屋に戻って、ミュを流しながら帰り支度。最後までミュ、ですか…。 バス停まで歩きながら、何故か…

■自堕落な人々

ご飯の時間には起きたのですが、いかんせん睡眠時間が足りなくて、食べ終わってからFFACを流しながら睡眠…。ていうか、起きて見ていても、仲居さんがやってくると死んだフリをするアホ集団。いや……釜メシの具を聞かれて飛び起きてたら意味ないですから…★ 結…

■狂乱イン松本

かなり早めに待ち合わせの新宿についたのでウロウロと足りないものを買い足したりしてたんですが、ホームに行ったら既に閣下がいました。はや!今回の旅は、現地合流組もあわせて9人。揺れるスーパーあずさで松本へ…。 松本は思ったより寒くなく。皆雪とかお…

■立体

わっ…佐々木丸美さん、亡くなってたのか……。高校のとき、教師から指定された読書感想文用の本のなかに『雪の断章』があって読んだんだよね。ご冥福をお祈りいたします。 久々にsakusakuで横須賀のうたを聞いたのだが、ver.3になっていて、歌詞もすっかりヴィ…

■慌しい

旅先の宿にDVDがないって聞いて、TVにつなげられるなら、向こうのツタヤででもDVDプレイヤーを買うこと考えるか…な勢いです。アホかとお思いでしょうが(笑)。ミュは持って行きますよ…ええ…(私信)。 しっかし、この土曜からでかけるっつーに、まったく準備が…

■疲れてます…

こんなときにでも本を読むのはやめられまてん…。 ご懐妊はめでたいよな。めでたいよ、子供が生まれてくるってないいことだよな!しかしあれだ、だからって皇室典範改正先送りは超無意味!どっちに転ぶかはともかく、もしこういう状況になったら、という前提…

本日購入

『MAGAZINE BE×BOY3月号』………!!!!!な、何故びるじーが?!!!!SJが?!!!!と思ったら、一応違うキャラの模様(笑)。ぎゃわー、高田さんだー!!ていうか、何故か目次に載ってませんが…。わー、また載るんだったら買い続けちゃうぞ! 『ジャソプ』今…

■わぁん

今週末旅立つのだが、その間にFFのオンリがあるらしい…ぬおー、なんでまたこのタイミングか!しおしお…社長本欲しい…。通販すっか! 明日から早起きです。バス遅延での遅刻が多かったのですよ…注意されちゃった。一本早いのにするにはー、えーとー…。あうっ…

本日購入

『ゴーストハント(9)』いなだ詩穂・小野不由美 ああああ…さっさと3月分の予定表作らなきゃ…。

最近読了&本日読み中

『オーデュボンの祈り』伊坂幸太郎初伊坂。思ったよりまったりしてたな。面白かったっす。 『ラッシュライフ』伊坂幸太郎高橋って、意図的につけられた名前…だよねー。最後のスピード感がよかったな。あと泥棒と同級生は……ううん、なんでも。 『妖美獣ピエー…

■予測どおり!

やっぱ福井晴敏『Op.ローズダスト』、延期になってるー!!文藝春秋公式サイトに2月の新刊情報出てるのに、これだけ全然ださねーから、怪しいと思ってたんだ…e-honからも消えてるし。ま、3月なんで。がむばれよ…。ていうか実は個人的には『遅せーよ!!!』…