2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊情報

04/下 魔界都市〈新宿〉【完全版】|菊地秀行|朝日ソノラマ 04/19 キャンサーの嘆き|藤木稟|光文社 04/19 七都市物語 シェアードワールズ|田中芳樹原案・小川一水他|徳間書店 04/19 優しい煉獄|森岡浩之|徳間書店

本日購入

『エマ(5)』森薫……!!!おおう……えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。つーか坊ちゃまは本当になんつーことしちまったんだろうねぇ…。やけっぱちはよくないと言う話ですよ。あー、しかし父母ええのう…。あとフィアンセ父、一瞬フォモなのかと…思っ…(脳腐れすぎ)…

アニプリ最終回追記中

tv

あはー、昨日のテニス文はなんだか妙です。落ち着かなくても、読み返すと明らかに変です。『並ばなかった』ってなんだ。『及ばなかった』って言いたかったのかな(笑)? テニスは、続けて見てた人的にはどうだったのかなー。原作と、修正不可能なほどに違って…

■君は小宇宙を

うおー、やべぇ、花粉症の薬が切れたー!ストックないー!昼休みはまっ先にドラッグストアに向かいます。かゆいー。

本日読み中

『アダルシャンの花嫁』雨川恵実はこれに手を出した理由は、彩雲国物語の全プレに応募してみたいような気がする…というところでした。彩雲国シリーズ最新刊と、同時発売の作品の帯についている応募券が合計3枚必要なのです、その全プレ。はっきりいってこれ…

さよなら王子様

というわけで、本日テニスデー。定時に退社して、3軒まわってべっさまのCDを買いました…ええ、昔バイトしてたスーパーのCD売り場にまで行きましたよ…。は、はずかしい…なんのプレイだ。 そんで、アニメの開始時刻にはちょっぴり間に合わなくて、でも大体見れ…

■どんづまり

もう、朝から大変なのですよ…。鼻呼吸不可、喉激痛という朝の目覚め…なんでこの状態で寝ていられたのか大変不思議です。朝の準備の殆どの時間を、鼻を通らせる事に使っていますよ…。赤ん坊の鼻づまりを治す、あの吸い取るやつ欲しい…。 →ぱふ6月号(4/30発売…

新刊情報

もう、マトモに新刊情報チェックできなくて泣けてくる…。本家での欲しいものリストが更新できないと、来月の本の買い計画が立たないよ〜(『明日●●が出るから我慢』て感じですが)! 04/05 それでも、警官は微笑う|日明恩|講談社<武本・潮崎のコンビが事件…

本日購入

『ボディ・ガード シャルル&ハルキシリーズ』藤原万璃子もうそろそろいいんでないのかと思いつつも買ってしまった…。 『どいつもこいつもワイド版(2)』雁須磨子ヤーチャイカの回好きなんだ〜。岡・綾瀬カプがかなり好きなんで。海に行った回で、立花いじめの…

■時間欲しい、時間

仕事は〆切が延びますた…休日出勤がなくなるか、それとも…?なんにしろ、もうちょい頑張ろう。……あと、延びたんならもうちょい残業減らそう……このヘタレ体力では限界でっす。周囲ではめちゃくちゃな残業をしてらっさる方もちらほらいますが、私にはムーリー…

本日購入

『鉱石ラジオ』新居昭乃

本日購入

『おおきく振りかぶって(1)』ひぐちアサあれー、なんで買ってるのー(笑)?……ううっ、すいませんすいません、だって3巻帯かかってたからさー…多分初版じゃないかと…思って〜。はー、これで布教体勢だな…。 『目を閉じないで』西田東 『メロディ5月号』ただも…

本日購入

『DARK EDGE(13) 落日墓場』相川有………orz伊勢怖いよ、伊勢…。いまや登場人物の誰より怖いよ…。白右兄さんと吉国のほのぼのも台無しだよ…(涙)!どんどん後戻りできなくなっていくよー。ていうかもう不可能なのよね。九郎ちゃんだけが知ってるのよね、それを……

■冷えピタ

職場で冷えピタシートをつけてます。皆に『大丈夫?!』『体調不良(この忙しい時期に)?!』と気遣われていますが、とりあえず風邪とかじゃなくて花粉症だと思います…頭が熱くてぼんやりー。 あ、忘れてたけど。今日はアニメ夜話の日で。エヴァでした。ビデ…

■マジ?!

おおお、おお振りのファンサイトで見ただけなので、自ら確認した情報ではないのです。でもでもでも気になったので書かせてくれぃ。おお振り3巻の2版では榛名のセリフが『おこらえてねェよ!』に戻ってたって ホ ン ト で す か 。うわぉ。ううう、やっぱもう…

本日購入

『スリピッシュ―ひとり歩きの姫君―(前編)』今野緒雪 『ごきんじょ冒険隊』須藤真澄 『てぬのほそみち』須藤真澄

本日購入

『降るプラチナ』新居昭乃 『そらの庭』新居昭乃 やっと見つけた!『鉱石ラジオ』もあったんで買ってくればよかったかな…。

■夢にみるほど

1時過ぎまでかな?MKさんKRTTさんとチャットでテニス話。すいませんすいません、やっぱり私異質…な気が…。べっさまとおっしに求めているものが微妙にずれている…ような…。ロンリー…。 でも、あれだけ話をすると脳内にそのままの状態が続いちゃうんだなぁとい…

本日購入

『アフタヌーン5月号』とりあえずおお振り…。た、た、田島かっこええ……口から魂抜けるかと思った(鼻詰まってますから)。花井も頑張った。でも田島様がやってくれちゃったよ…かっけぇ…。あと、阿部はなんなんですか。でんぐりかえっちゃった三橋を見て、えら…

ブライスー!

もう、最近全然店が開いてる時間に帰れないので、ブラ関連の新作いっこも見れてない…。羊とか、かわいかったら買おうと思ってるのに。職場付近のお店は、軒並み入荷しておりませんよ!手、引いたのかしら…うう。

■デンジャラステニス

腹減った…。 昨夜2時過ぎまで跡忍めぐりをしていたもんで……。珍しくキラキラ乙女じゃない受け忍足を見つけて、舞い上がってしまったのだ。でも、寝ぼけてたおかげで今朝の目覚ましを30分だけ遅い時間(7:30→8:00)にしようとして、12:00にセットしてしまったの…

本日購入

『バタフライ(3)』相川有ホッとさせといて……っ!そういえば、帯で他社の同著者の本と合わせて宣伝してた。発売日が2日違いくらいだからね。 『ジパング(18)』かわぐちかいじ終わりが想像できないんですけどっ。やはり沈艦くらいは続くのかな〜。

本日読了

『手折られた青い百合 歓楽の都』駒崎優タイトルとか主人公ズの片割れが男娼とかで耽美?!とちょい手を出し損ねていたんだが、そのへん気にはならんかった。19世紀ウソ英国(笑)、国さえそうそう手出しできない『歓楽の都』レーンで、『金の城の宝石』(作中…

■尽き果てぬ悩み

昨夜チャットにてMKさんと遭遇。どうにもこうにも忍跡なのか跡忍なのか決めかねているとグチる(笑)。こんなに受け攻め判定で悩んだのは人生で初だ。あっ、もしかして私、忍跡のおっしと、跡忍のべっさまが好きなのかな…。つうか べ っ さ ま に 恋 を し て …

本日読了

『ディア・マイン全4巻』高尾滋やばい、これやばい。読み直してる間中、アレでしたわよMKさん(笑)!のーたーうーつー(笑)!!

■お…お…!!

今日は花粉・乙女・熱の三連コンボでヘロヘロなので、午後から出社。でも出社するまでにマンガを読んでいては意味がないと思う…。 しかし、胃が痛くて朝昼ごはんを一緒にしたら、今すげぇ腹減った…。グーグー鳴ってる…!お茶でごまかすにも限界が…。でも保存…

本日購入

『G・DEFEND(25)』森本秀何となく買ってしまうのよな。 『どいつもこいつも 新装版(1)』雁須磨子買っちまった…旧版出てる分全部持ってるくせに…未収録分が入る3巻だけ買えばいいやとか思ってたのに…!やっぱ面白かった〜。

■私は仕様という言葉が嫌いだわ

すいません、どちらかと言えば、最終仕様書をちゃんと読んでない私が悪いんですが…。めんどい…。 今日も職場近所のツタヤでテニプリDVDを借り忘れた…と思って、とりあえずサイトでレンタル在庫の有無を調べたら、2軒あるうちのどちらにもなかった…orz おのれ…

■ぶっしゅぶっしゅ

米国大統領ではなく、くしゃみです。ハクション大魔球です。京都ドルパは今日だそうですね。帝都の海ぞいでもなんかお祭ですね。行ってみたかったけど、今職場だしね。早く通常作業を終えないと…つぶせつぶせ〜黒い虫をつぶせ〜(錯乱)。 …こんな天気のいい日…

本日購入

『ジャソプ』また買ってしまった…。だってさー…デスノ大場つぐみインタビュー載ってるし…ブリチも藍染フィーバーだし…(笑)。 『学園アリス(7)』樋口橘 『金色のガッシュ!!(20)』雷句誠