2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■上田城襲撃!

前夜23時頃から、深夜も診察してくれる歯医者に行ってまいりました…なんかもう、見てもらってる間も引っ切り無しに急患の電話がかかってきて、申し訳なく…orz 結局、かぶせてたフタが全部外れたわけじゃないので、歯自体が欠けるかもという以外は問題なかっ…

■…

今日、遅刻してまでした歯医者の治療…かぶせたセメントが4時間後には取れました。食っちゃったのか。さーて、どうしようかな…明日から旅行なわけですが…orz

■出陣が近いんじゃあああ

28・29日は旅立ちまっす。るんるん。山の中で迷ったら誰か助けに来てくれ…。すごい歩く予感。結局真田太平記とか全然読めなかったので、幸佐を詰め込んでいくお。

■長年の気がかり

えっ。 思わず眼をむいたが…新書館サイトWingsの予告に『「ドラゴン騎士団」 押上美猫★最終回』って書いてあるような…。ま じ か !ついに終わるの?それとも●●編(今何やってるのか知らんが)が終わるの?28日に覗きに行こう…と思ったけど、そのときの私は戦国…

■なんだかとっても

眠いんだ…。絶賛体調不良中です。 五條瑛『ROMES 06』の続編連載が開始したと聞いて本屋に突撃してきました。わーい!ちゃんと続編!成嶋さんは相変わらずで、たいそう酷い人でした(笑)。

■踊れー踊れー

ミュ鑑賞舞踏会をしてきたんだぜ。なかなか、皆で集まって鑑賞会…ってのが出来なかったので、強行〜。パセラでお座敷を借りてやりました。これから、渋谷ならあの部屋がいいな〜。しかし、だ。2時間じゃまだまだだね!今度は一日中やりたいね! あの、でも、…

■田舎じゃないよ

豆腐料理。すごい田舎に見えるけど、普通に住宅街の中です。隣にマンションが見える。むしろ私の小学生時代の通学路だった。この店が駐車場だった頃、そこらへんにあったイタドリを齧っていた。 家でしか出たことのない『メヒカリ(魚)』のてんぷらが出たので…

新刊情報

05/14 ボーイズ・イン・ブラック(2) ≪スーパー幼稚園児・梅ちゃん、走る!≫|後藤みわこ|講談社 早々に2巻が出るようで何より。

■ようよう

やべー、なんかジョジョ2部まで読みたくなってきた…!ていうかホントにそんな事してる場合じゃないですよ色々。 なんかここ1、2週間、本格的に腰がヤバげ。

気になる本

『肉食獣のテーブルマナー』草間さかえ ヒゲ!メガネ!スーツ!草間さんやってくれるぜ。

■腕が痛いー

なんでしょう、腱鞘炎?ゲームじゃないですよー。

春の新アニメ

tv

1話を見逃した作品のなんと多いことか…。 とりあえず、1話を見逃した『精霊の守り人』『グレンラガン』が今後も注目。ていうか『グレンラガン』はかなり面白い。兄貴最高。

■夢だけど!

夢じゃなかった!王子いた! 日曜は王子イベに行ってきましたが、王子は素敵すぎる…。あの王子空間というか…あれに巻き込まれてしまった(笑)。

■プリーンス

明日はすっごい久しぶりに髪を切りに行くんだ。旅行に行く前に切るのが恒例になってるけど、今回は……旅行もあるけど……明日王子だからね…ちょうど良いから…。王子に会うと思うと緊張のあまりタイプミスも続出さ。キモいほど緊張している。一度KNTのイベに参加…

■あほすぎる

ぬ…ファンデが割れたたのが…ドリライの前でしたかねー…。なんかそろそろ買い替えたい。というか、なくなる前に次のを用意しておかねばなるまい。さっきログを戯れに調べてみたら、いつもギリギリアウトで買い替えているからな…。さてどーすっか。王子に謁見…

新刊情報

注目はなんと言ってもゴーストハント。あと辺境警備が文庫化。すでに2種持ってるんですが…。 04/05 桜蘭高校ホスト部(10)|葉鳥ビスコ|白泉社 04/06 黒を纏う紫|五條瑛|徳間書店 04/07 かよちゃんの荷物(1)|雁須磨子|竹書房 04/10 熱情の契約<コントラ…

■ジョジョいいよー

KっK、是非読んで〜。とりあえず読んで〜。なんか周りが皆読んでなくて寂しい。

最近購入

『エマ(8) 特装版』森薫 『ダブルキャスト』麻々原絵里依・水橋貴奈雑誌で読んで大層萌えたので。私が雑誌で読んだアタリが一番緊迫してたんだな。最初から読んだら下克上になってた!そうか!素敵!これ小説でも読めないかしらー。大滝が主人公に抱いていた…

■いえすあいあむ!

やっぱね。しようこは花京院が好きだと思いましたよ。トランクスみたいなものだよね。私も、ディオ様の唯一の欠点は花京院を殺した事!と思ってるから…よくわかるともあの叫び! 昨日まででジョジョ3部OVAの3巻まで見たんだけど、3巻の豪腕っぷりはすごいな…

■夢から醒めない

わたくし、初めて生で見に行ったミュがドリライ3でした。氷帝公演の歌もうろ覚えで、それでも見たくて、人様のご好意で見に行く事ができたんですよね。人様のご好意に頼ってるのは今も変わってないけど(笑)。あの時はかとべを見に行ったようなものだったなぁ…

ドッドドドリライ4

2.5

思い出しながら書いてみました。30日19:00〜と31日15:00〜の両方がごっちゃでございます。むしろDVDがごっちゃに混ざりかけて大変だった。写真は30日夜のパシ横5階からの写真。実は防災基地がある。

■ぼえー

依然、魂が抜けっぱなしの月曜日です。 30・31日とドリライ4でしたが、本当にもうさいっこう…。たまにはちゃんとレポってか感想書きたいな。と。思うんですけど。なんかどんどん抜け落ちていくこの記憶装置をとっかえたい。とりあえず『まぶしいのはアンタの…

■ごっはん

ドリライ熱が冷めぬまま、朝までDVD見てしまったのですが、家族昼食会があったので昼まで寝ていました。 たまには普段食べないところで…ということで、下北沢のA日香をチョイスしてみましたが、家族の評判も上々でようございました。前に行ったときと同じ部…