2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる本

『遠くて浅い海』ヒキタクニオどうなんすかね?紹介文とか妙にキュンキュンするんですが…。

今日のFF7AC

IZMさん、YZさん、GMちゃんとで同時鑑賞チャットをしましたよ…超面白かった!!もう遅いのでとりあえず寝ます…ああ、早くまた次をやりたいわ…!

■見るぞ〜

同僚と、昼休みにFF7ACを会議室のプロジェクターで見よう計画を画策中。社長でコマ送り仲間だと発覚して盛り上がった(笑)。

本日購入

『赤の神紋 第十二章 Zodiac Eater』桑原水菜( д) ゜゜ ポーン………新機軸っ!そういえば何故かあまり考えてなかったけど、そっちのほうがわりとしっくり来る! 『彩雲国物語 心は藍よりも深く』雪乃紗衣 『エルヴァインの末裔』雨川恵

サイキックフォースCOMPLETE

いやホントどうなのどうなのよ?大体付属のフィギュアがウェンディ・エミリオ・ウォンて。……リチャ夫かよ!!!どう見てもおかしいだろ、その並び!!逆にウェンディ・エミリオ・ソニアだったら主人公いなくても納得いくけどさぁ!!これはもう、例のプロジ…

■ぼわー

おかしい…人手が増えない…。 なんだか脳内がぼわーとしています。

最近購入

やはりすごい勢いで忘れてる。 『G・DEFEND(27)』森本秀 『カミヨミ(3)』柴田亜美 『女王騎士物語(5)』下村トモヒロ 『拝み屋横丁催末記(5)』宮本福助 『DARK EDGE(14)白と黒のチャーム』相川有そろそろクライマックスみたいです。うおーん、白右!!一体ど…

昨日購入

『創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラックII』『Go Tight!』目当てに。もしかすると実は菅野作品の中では、そんなに好みの曲が多くないのかもしれないな、アクエリオン。でも好きなやつはすごい好きだ。とりあえず『Celiane』『First love Final lov…

創聖のアクエリオン 最終回

tv

やっと見れたー。 近年のアニメ最終回でお約束のOPなしから始まりましたな。お約束ですから! 前回『死んだ――――?!!』と思われたお兄様も結構ゲンキ★でビックリです。 他にも『養分――――?!!』とか『枯れた――――!!』とか叫びつつ。 相変わらずのノリで嬉…

サイキのアレ

………えっ。

■寒い

アルバイトの人が病欠で1週間くらい来てませんよ…大丈夫かー(いろんな意味で)? しかしここの所すっかり秋らしくなりましたね。つーか寒い。そろそろ震える時期ですね(早)。 SRAさんちにもア●ラックのアヒルが来たようで。よかったよかった。しかしうちのは…

今日のFF7AC

えーと、『FF7AC PROLOGUE』のネタも絡むので、両方でネタバレです。 社長……偽装なんだー車椅子ー(笑)。でも、デンゼルが動けるくらいには動ける、てことはつまりデンゼル程度には具合が悪いということだよな。万が一の時に動けなくても困るだろうから、車椅…

新刊情報

10/05 六とん2|蘇部健一|講談社 10/05 帰ってきたアルバイト|大沢在昌|講談社<アルバイト『アイ』じゃないんだ…? 10/11 メモリアノイズの逆転現象|上遠野浩平|祥伝社<ソウルドロップの続きか? 10/20 白鳥異伝(上)(下)|萩原規子|徳間書店 10/25 …

最近購入

『よつばと!(1)〜(4)』あずまきよひこふつーにおもしろいが、とーちゃんとジャンボの関係を突き詰めろと囁くのよ、私のゴーストが。 『アフタヌーン11月号』フィギュアは予想通りでした(自分のはあけてないけど見せてもらった)。顔が怖い。振りは予想外に他…

■おめがー

超ねむいです。でもアクエリオンの最終回を見たからじゃないの。見ようと思ったら家族に邪魔されたの。悔しい…。で、なんで眠いかといえば…あ、アルティマニアのせいじゃないかな…orz

今日のFF7AC

社長の目的については、色々なものが同時に進行していた……と思ったり。ジェノバを利用する事で力(世界に対する支配力)を再び得ること。ある意味神羅の失敗の象徴であるジェノバが、自分の目の届かないところでヘタに使われたらかなわねぇという尻拭い的なと…

ユノアオプション

発送されてる〜!ルシス(フェイス)が来るよ! ちょうど、土曜に奏子さんとこの新しいSDのお嬢さんを見せて頂いたのだが、つやつや唇でなぁ…かわゆかった…。ああいう唇にしたいなー。 とりあえず、部屋を何とかしてからじゃないと塗装も出来ないけども頑張る…

■着々と感染中

ああ……もうやっちまおうかな…BC…。だって…社長(じゃないけどさ当時は)…。そうするとまた1からケータイを育てなきゃいけないのか…うん、今の私のケータイはよく喋る…。

■親不孝者

皆様、ご心配おかけしますた……一応元気になって新宿に向かいました。フォーマルな服を買うつもりで出てきたのですが……ねぇんだよー、黒以外の服が〜。黒か薄いピンクばっかり。入れ替わりがあるとかいう時期に再戦です。 阪神のお陰(S-S-さんが阪神の試合結…

今日のFF7AC

マジで一日中再生している勢いです。ちなみに、ベッドに横たわっているとPCのディスプレイ半分くらいしか見えないんですけどね。そしてメガネしてないとぼやけてるんですけどね。社長の声が聞こえると鼻息が荒くなりますよ(…)。 落下して網に引っかかった社…

■季節の変わり目ですから

おっふ…orz 昨日は体温38度オーバーで早退しました…せめてやることやってからと思って。病院よって帰ってきましたが、一晩寝て7度に落ち着いてます。普段祝日出勤だけど今日は流石に休んでますよ。明日、買い物と飲み会…いけるかなーいきたいなー。頑張って…

FF7AC

箇条書きで気になるところをあげておこうという気持ち。 アニメもつけてくれりゃーいいのに。 ツォンさんの台詞が少なすぎて泣けてきた。 イリーナとコンビで動いてるんでしょうか。よかったなぁ、イリーナ…。 それはそうと、タークスは皆社長と一緒にあの家…

■社長のすみか

→野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティーぬあっ、初なんだ(笑)!つかパーティーまでやんなよ(笑)! 風邪引いたみたいです。喉が痛い…くしゃみも出るよー。今週末は予定がてんこ盛りなので頑張らなー。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

も………なんか色んなもんがあふれ出たよ……。すごい懐かしくてたまらなかった。だいぶ忘れてるはずなんだけど……ぬおお、おのれぇええスクエニめえぇえええ(笑)!! 素直に白状するが、うっかり涙が…。 で、周りの皆さんが軒並み言ってたよーに、社長!社長!社…

■懐かしの

来たよー!!FF7ACの初回パッケージ版来たよー!!……というわけで、会社でそわそわとお金を払い、早く帰る気満々です。鼻息荒く仕事をしますよっ!帰れるかはわかんねーけどな……ああいえ、でもそれ以前にマイボディがリミットブレイクしそうなんで……帰りたい…

創聖のアクエリオン

tv

あわわわわわ………!!!!!! す、す、すげぇええええ!!! うっかり先週のビデオ見る前に見ちゃったけどっ………orz

■おっさーん!

祝日なので出勤です。祝日は、会社の有線が邦楽チャンネルなのですが……ぬおー、『柊』が!うさゆき!うさゆき(昨日、散々おっさんの話をしたので…盛り上がってます)!! ………ところでですね……最近似たようなことがあったような気がするんですがね……家に帰った…

本日購入

『やじきた学園道中記(15)』市東亮子 『好きじゃないけど愛してる(4)』南野ましろ タイトルうろおぼえ…。 やじきたは、ずーっと15巻だけが抜けてたんで。全巻読み直し中。

■ばってらー

バテリオンリーがあったのですが、前日からずーっと腹…と背中&腰の調子が悪くて、随分到着が遅くなってしまいました。あの会場、最寄り駅まではわりと行きやすいんですが…駅から出たときに何故か方向見失うよ…。 みきさんとせりあさんがスペースとってらし…

ユノアver1.5

忘れるところでした。ユノアver1.5の予約が年内受注開始ですよ!私は流石にヴィエルが来るのでお迎えできませんけども、待ってたアナタ!ゴー! そしてオプションの発送もそろそろみたいっすね!ふっふっふ……今は色々無理…orz