2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■さいなら

感想を書くほど落ち着いてないのだが、久々に本を読んで目から汁がダーっとなってしまったので。封殺鬼、最終巻まで読み終えました。今日は20巻くらいから最終28巻まで一気にいったんですが。多分最後の数巻は、買った当時には読まなかったのよね。25巻抜け…

■ぼりぼり

きゅうり一本ガリボリ。美味しいな。でもどうしたんだろう…こんなにきゅうりばっかり…はっ!もしや私に河童が取り憑いた?! ところで本日は乙女デーでぐったりとセールに行けないことを呪詛っていたのですが、ヒマだったので封殺鬼を最初から読んでみたり。…

■かぷんこさまのおかげさま

よもやこの年になってゲーセンでチャリンチャリン投入する事になろうとは…。やっぱり新作2D格闘はBASARAでしたね…たはは…。

■カッパ

バスの本数が少ないせいで、どうしても終バスに乗る事になりがちなここ最近。駅で30分くらい待つんだぜ…。23時くらいから夕飯なんだけど、ついご飯をよそわずに、キュウリをぼりぼり食ってしまう。みそ+マヨに薬味を混ぜたものをつけてぼりぼり…。おっさん…

直木賞のこと

おっせえええええと散々職場で叫びながら待ってましたが、別に待ってたんじゃないからねっ、仕事が終わらなかったからだからねっとツンデレは置いといて。 へー…。これ来ますかー。

■思い出

はてなで義援金やらないのかなー。 テレビでやってたのだが、日本の伝統的な家屋は『台風に耐える』ように作られていて、地震大国のわりに『地震に弱い』んだそうな。どうしてなんだろ。地震はいつ来るかわかんないし、来ちゃったらどうしようもない!でも台…

■あああ

→アニメギガ:夏休みの1週間、NHK BS2の夜が「押井守」一色に染まる!ゴイス!とりあえず、パトレイバーと攻殻の時は外せねェ!ところでもしかしてミュ真っ最中ですか。

■びしゃもんてん

東京MXで『炎の蜃気楼』のOVA?の放送が開始されたので、懐かしさのあまり脊髄反射で予約録画してみた。見てみたら、なんかこう…DQNっぽくてヒィィイイとなってしまったよ。特に高耶さんが…こわいぜ。これはあの時代の匂いなのか、それとも時間の関係で色々…

■七夕

ハルヒ2期の関係で、もうずっとサイトが重いですね。ああ見たい…今日中じゃないと駄目とかないよな…?ないよな…?? 七夕っつーより、07/07/07という縁起のよさそうな日付で気になります。スロット屋さんとかフェアやってたのかな(笑)。

■腕がー

イタイー。 えーと直木賞…これで北村薫じゃなかったらすごいな。あと前回受賞なしだったことを踏まえて、桜庭一樹とW受賞とかどだ。自分は『まんまこと』以外は読んでませんが。 と思ったら『まんまこと』はさわりしか読んでないんだった。つーか、桜庭一樹…

■物欲っ

…の季節がやってまいりました。バーゲンだぜ!でも営業時間内にどんだけ見れるのかっていうね! でもあれだ、夏のことを考えたら、よーく考えよー、お金は大事だよー。…服と靴とカバンがほしいです…。

■君は〜脳内メーカー〜

いくらなんでも酷すぐる…。 でもかなり真実…。