2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■よりによって

この回でやっちまうとは…orz 振り、とりはぐった…。銀魂は撮れてたので大満足でしたが…。がっくり。榛名がっ、桐青っこがっ…!!!

アニメ銀魂

あああああ、そうだ、今週から紅桜編ですよ!毎週撮ってた甲斐がありました…。ギリギリ気づいた。フフフ…。

電脳コイル

→『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定!NHKえらいっ!というわけで、見てない人は見ておくれ〜。かなり面白いです。イサコ、エロス…!

週刊ブックレビュー

6/3は特集が京極の『前巷説百物語』らしーので見ることー!

■げーのー

なんと!三上くんはDに入ったのか…!なんかオリコンの記事で未来のヒーローを担うのは…って書いてあったけど、三上君は去年のブルーなんだぜ。 あと『BOYS LOVE』は映画化するのか…?ビックリだ。 久々にTKMの公式サイトとか見に行ったら、あいつコーイチと…

本日購入

『センゴク(13)』宮下英樹ついに最新刊まできてしまった…。あとは次巻が出るまでは我慢なり。いよいよ浅井長政の小谷城に攻め入るわけですが…またのぶたまがツンー(笑)!妹なんかいないもん!ときましたよ。そんなこと言われたら、取り巻きは頑張ってお市を…

最近買った本

ずいぶん記録をサボっていたら、何買ったんだかわかんなくなった…。わりと買ってないはずなんですよ、でも。 『SILVER DIAMOND(11)』杉浦志保 『百日の薔薇』稲荷家房之介 『センゴク(1)〜(12)』宮下英樹 『浪漫狩り(7)』岩崎陽子ついにおしまい。後書き読む…

■忍のやることさ…なんでもありだよ

なんだか足が痛い。疲れてる…戦国痛か…? そうそう、日曜日に戦国オンリーに行ってきました。すっ………………ごい人でした…。あんまりすごいので、一緒に行ったCRSさんとGMちゃんと『鋼を思い出すね…』という話をしていました。鋼のアニメが始まってすぐの冬だか…

■のぶたまハァハァ

信長様はかわいすぎねーか『センゴク』。まー、大体どの作品でも信長様受け派ですが。でも高坂は想定外だったが、よく考えなくてもそのくらいのお年ですわな。 最近の私は、ドリライ大阪に行けなくて記憶喪失になったり(大阪?なにそれ、美味しいの?)、ばん…

■ゴゴゴ

生きてます…。でもちょっと体力エンプティ…。そんなときには好きな本を読むに限るよね…。今は『センゴク』ー。滾るぜ血!逸るぜ心!萌えるぜ信長様!…あれ。いやツンデレなんですよ。

■さすがの

えー。上田旅行日記が滞っておりますが。 DS Lite買ったよ!っていうね。 あとスパコミで散財したよ!っていうね。あ、御祓屋はキュンキュンするのです…!3冊以降、続きは同人誌なのですが…。