2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■コートは買えた

まだ出揃ってないであろう時期に買うのも業腹だったので、結局買おうか悩んでいたコートは見送りました。かわりに、ユニクロでエアテック?の買ってみた。安くて意外と掘り出し物。何よりたたんでバッグに突っ込めそうなのがいいぜ。防寒的にどうなのかは行…

■ヘルプ!ヘルプ!

上田にまた行くのですが、コートどうしようか悩み中!今回は山の中でも寒くないような防寒体制で行きたい所存!山歩きアリなので…(笑)。もろに冬のロングコートしかないんだよね。あー、新しいコートを買うには軍資金が…っ…! http://www.jma.go.jp/jp/week/…

■腰なんて

なくなったらいいのに。ちょういたい…。あまつきアニメ化とのことですが、ストーリー大丈夫なのか?正直まだ早いんじゃないのか。きっとオリジナル展開満載なんだろうなー。

■ギギギ

わけもなくおなかイタイ…こ、これは…昨日なんもしなかった呪い…。ううう、すみませんすみませんラブメモリーの地(小松)に押しかけないから勘弁してください…。 『ヒートアイランド』見たい。もしかして萌え設定じゃないか?母が仕事ない日にでも定時に帰って…

逆転裁判

どうもおかしいと思ったら、3-4じゃなくて3-5だよ。3-3をすっ飛ばしてプレイしちゃったんだよ。うらみちゃんが出てこないはずだよ…。 みったんはきっとまた海外研修に戻るんだよね。研修中に4が起きるのかしら…。もういっそパラレルじゃね?っていうファンも…

■どうも

カレーは美味しいよね。掛け軸にぶっかけちゃダメだと思うんだ。 ミュ、どこに行けばいいのかもうワカンネ…。小松行きたいけど、遠すぎる&雪が怖すぎる。ううう…小松は西の人向きだよなぁ…。でも小松…ああ小松の魔力…。やっぱり呪いか、こりゃ。

ガンダムOO

なんかハムの人呼ばわりされていて笑ってしまった、ガンダムOOの金髪の人。 いやー、だからダメだって言ったじゃん…どうかんがえても金髪は鬼門なんだって…軍人とかもうね…絶対ダメだって…好意に値するとかどっかで聞いたことが…乙女座自重…意外と傍若無人ぽ…

逆転裁判の今

2周目の3-4です。なんかみったんのパートを終わらせたくねぇええええ!

■ハムの人

やっぱ風邪ひきかけの気がするな…うーん。 土日になると何しなきゃいけなかったか忘れちゃう。

知らなかった

なに!!!!なんとしをんさんの『風が強く吹いている』が知らないうちにヤンジャンで漫画化!????読まねばっ!! こうして着々と映像化への布石が…。

■しろ

テレビでしろたの主演映画の宣伝を色々やっているようです。母がそれを見かけたらしく、『しろたが出てたよー。結構演技とか良さそう』って言ってて、嬉しいのう。 そんなわけで、今晩25:45〜は『銀幕会議2』でしろたなので、帰ったら忘れずに予約だぜ。21…

■有閑倶楽部

有閑倶楽部、半分くらい見ました。予想通りに女性陣はOK、男性陣は…orz 特に魅録は魅録と名乗っちゃ駄目だぜくらいの勢いで別人だな。もうホント予想通りで笑っちゃったよ。赤西ありきで、彼を当てはめられるキャラを主役にしたんだろうけど、無理があります…

■続

ああああ…有閑倶楽部…。野梨子がちゃんと前髪ぱっつんのおかっぱなのは良かったんだが…男子が…orz 美童はちょっと無理…。あと魅録なのにあんなに髪が長いなんて。最近の3大萌えは「世界各国」「戦国武将」「裁判」。なんかすごい真面目そうだぜ。

■信さまの池

→信長の庭園跡初発見、フロイスが記した池か9月に行ったとこー!信さまの庭ー!私たちが行った日は日曜日だったので発掘はお休みでしたけども。平日だったら見れたんだよなー。岐阜公園にある博物館はコスプレが面白いので是非。

■新アニメ

…が続々始まってますね。気を抜くとHDDがいっぱいになりそう。まだがゆんダムは見てないんだけど、どうみてもユニオンのエースパイロットだよな、私は…。金髪!金髪!キャラ表だけ見るとイギイギみたいなんだぜ。冬ミュの予定だけで、もう死ねそう。今年の大…

■チョーさん泳いでる?

冬はfeat.立海なのねー。四代目の初舞台だもんね。しかし誰が出るんだ。氷帝のように別進行のストーリーがあるのか、それとも試合を見に来るのか…。んー…ここで既に幸村が復活していたら怖いな(笑)。 今回は、初日行けたらいいなー。衝撃を味わいたいんだぜ…