2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■買えるのか

あーあーあー…少年ユノアは今月は申し込まない事にー…。朝出かける直前まで悩んだんだけど、せっかくプレ販売の人の下に届いたようなので…もうちょっと様子を見てみようかと。6月末には申し込んでるとは思うけど…。覚悟が決まんなかった。 さて、今日は五條…

■ああっ

コンスタンティン…友人Iと今週末に見るつもりが、実は土曜にはもうやってねーことが発覚…。いえ、都内ではやっているのよ?私の地元でやってないってだけです…ううう。 1日に火災報知機の検査が入るので、部屋を片付けなくてはいけません。週末に友人を招く…

■欲望行脚

MKさんと欲望の限りを尽くしてきました。 まずは私の遅刻から始まった(申し訳ない)跡忍オンリー。駅に着いたら、駅の地図に損保会館が載ってなくて、ヤマカンでいきました。地図もビミョーなんだもの…。白泉社が見えて、一瞬間違ったかと思ったよ…。いつもマ…

■汚れているのは土なんです

腐海の木々は…ううん何でも。久々に腐海もとい我が住処をほっくりかえしています。人も招けぬ場所です。ていうか、うごかせる本を廊下に出してもまだベッドの上に本がてんこ盛りで、寝れません。せめて下ろさないと…。 日があるうちは熱があって、だらだら汗…

■平たく言うと遅刻です

もよわわー…き、きもちわる…。風邪でしょうか…?頭が腫れてるみたいな気持ち…。昼から出社。体力ないのに時間的に切羽詰ってるので、明日の予定立てられなかった…おんりーろんりー。そういえばまたブラ子のイベント始まったんですっけ。うーおー、熊っこ買わ…

■支離滅裂

コンスタンティン見たい。見たい。でもいついくの。レイトショーに間に合いそうなら見て帰ろうかな…。 見たいといえば、momokoの新作まだ見れてない。いや、見れないままのほうがいいのかな…だって買っちゃったら大変…。少年ユノアは腹を決めて申し込まなき…

■やまのむこう

…キラキラキラ……何か遠くにキレイな景色が見えるよ…でも歩いても歩いても近づけないんだ…。 という心境です。 こんな日でもアフタヌーンもといおお振りは私を楽しませてくれるよ…。 蝶狩りは、角川公式で31日と発売日が入りましたが、まぁあまり信用せず(笑)…

最近読了

『B-EDGE AGE 獅子たちはノアの方舟で』桜庭一樹1作目がちっとも見当たらないから2作目から読んじゃったよ…。そしてなんだかやたらとボーイズラブなかおりー。ウワサどおり!戦後、アメリカから統治権が返還されたばかりのパラレル現代日本。なんかすごい弁…

■どーうしよーう

今週末の横須賀と跡忍、そして月末の少年ユノア申込と、どうしようかなとギリギリまで考え中。ユノア以外は、明日が終わってみない事には…。 飲酒運転。飲んだら運転できないような車にならんかね?アルコールを検知してくれるの…。飲んで判断力の低下した人…

超狩り

もとい『蝶狩り』の表紙はみなさんご覧になりまして?いつまでたっても出版社からは発表されない発売日はともかく、表紙と帯が出ていますので、発売後に店頭で見逃さないように表紙をチェックしておくのもいいかもしれません。 →web KADOKAWA:『蝶狩り』五…

ソングフィック

平たく言うと、関係ない歌詞を、妄想の糧にすること…ですかね?<ソングフィック。ていうか必死に冷静になろうとしていますが…アリス!なんてこと!アリス!いや、谷村新司とかです。そっちのアリスです。火村とかじゃないです。 アリスの『エスピオナージ』…

最近購入

『困った時には星に聞け!(26)』あべ美幸ネタバレ微妙にアリですよー!つ・い・に!完結ですねー。クライマックスにでっかい事件が!というかんじじゃなかったのが、かえってよかったかもね。でも、すっかり寮話より外の話になってたのが寂しい気も。それは…

■痛みに耐えてがんばったり

イタイイタイイタイー。頼むよ薬ー。薬物に頼りまくりだよー。まぁその薬物で胃も痛くしているわけですが。いだだだだ…。 ところで、最近職場の有線が違うチャンネルになりました。時々懐かしのドラマ主題歌がかかります(洋楽チャンネルだから洋楽ですけど)…

■大失敗のような

お、お、お……!!なんたること…!!!シオン様の『うろたえるな小僧ども』が見たいがために借りてきた聖闘士星矢ハーデス十二宮編のDVD…最終巻を借りてきたけんどもッ!!前の巻じゃないですか……あの台詞…!!!変わりに照れる蟹もとい死んだ聖闘士たちの決…

おにゅーシャツ

というわけで久々に写真などをば。 瞳孔なし赤目で敬礼。人外ぽくてグー。かぼちゃパンツですよ。 今度は瞳孔なし青目。天使候補生とかどうかな。 ドルフィープラスはポーズが色々出来ていいよね。そしてそろそろ黒髪のヅラをボリュームダウンして姫カットに…

■いてて

出社するつもりだったんですが…出先で具合悪くなって、へろんへろんになって帰ってきました…うーん、もしものことを考えて、前倒しときたかったのに…。 熱は下がってきたみたいで、汗ガンガンかいてます。

ユユユー!

ユノアの4次来たよ!!でも、今回は本体は在庫の抽選なのだそうです。しかも、今後の販売は少年ユノアと同機構のニューボディになるそうです。ど、どうなんだ、どうなんだ。巨乳パーツは互換がきかないらしいど。でもつまりそれって、ニューボディ同士だった…

■首が首が

昨夜はなんとか日付が変わった頃には帰り着けました。よかたー。まだ残っているであろう人にごめんなさいごめんなさいと思いながら。でも途中でツタヤに寄って、攻殻機動隊の続きとプリキュアと★矢のハーデス十二宮編の最終巻を借りてきましたけどね。見れる…

■疲れてます

きたよーきたー。『或る旅人の日記』が来よー。作業をすっとばしために、注文自体がされていなかったわけだが、ようやく。帰ったら見よっと。でも…何時に帰れるのかな?

本日購入

『譚詩曲の流れ行く 歓楽の都』駒崎優激しく順番違いで読んでます…。3巻先に読んじゃったんだよね。さて、この二人はどんな関係に落ち着くのか落ち着かないのか。そのうち作者自身による『ビーンズだから削られた部分』のを読まねばな…!

■迫るんかい

→「サイゾー」2005年6月号【ザ・要注意人物】今チェックすべき人物名鑑とのことですが……そこにこんな物が。〈腐男子の理由〉ノンケなのに男同士のラブに胸キュン(ハート)の実像に迫る! は い ? 何で迫るの…(笑)。うちの弟は腐男子ではなさそうだが、いい…

忘れんなよ!

小説すばるでしをんさんのマイ・フェイバレット絵本をチェック。 本の雑誌の米光さんの書評チェック

■おもひでぼろぼろ

朝からくたびれていますよ…。うーんうーん、でも先週ほどに腰が痛くないのが救いですね。ありゃ酷かった〜。 →タイトー、名作ゲーム25作品が1本に!!PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売なっつかしいな!!パトラ子ちゃん!ああ、『プチカラット』…

ジャソプ

コンビニで立ち読んでたらバス乗り逃した…。これも全て藍染隊長のせい。あの髪型は何だ!あともう話がどうなるんだかサッパリわかりませんね。 デスノもNがNがこわいよ!やっぱりMのほうが人に近い気がするのよ。Nはなにやら怖いよ。

本日購入

『黄昏の楽園(6)』伊庭竹緒そのうち来るだろうな〜と思っていた、太陽さんの相棒誘拐事件。コンビものではお約束と言えよう(笑)。やはりウィリアムのほうが珂月より『羊飼いの息子』との直接遭遇率が高いのは、自ら動き回ってるからでしょうか。しかしアレだ…

気になる本

『こころ』榎本ナリコむ、こころ!なにやら現代風なため、表紙からボーイズラブっぽいかおりが(でも榎本ナリコ)…それでなくてもかの(一部で、別の意味で)有名なこころ。一体どんななんじゃろ。気になりますタイ。

■身動き取れないかと

あたたた。仕事になりませんが、えーっと何をしようか…。あっ、アレならできるのか!!

本日読了

『霧の日にはラノンが視える 全4巻』縞田理理ラストまで、あまりわき道にそれずにズパーンと進んで、読みやすかったです。その後を読んでみたいとは思うけど、ここで終わりでちゃんと満足でした。ロンドンと二重写しの妖精の国ラノン。英国に伝わる妖精伝説…

DVD鑑賞オタク祭

tv

昨夜から両親が出かけているため、居間でアニメ見放題になっております。DVD大量に借りてきて見てますよ! 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(1)』映画版は途中まで見たけど父にチャンネル権を奪取された…ビデオ撮ったから見りゃいいんだが。で、今回初めてT…

■おたくの宴

今日で歯医者終わり。今日はクリーニングだったので、いつもと違う女医さんだった〜ほわわ〜ん。結局、前歯の隙間の茶色いとこは特に何もされなかったので(治療中はわかんなかったけど、終わったあと見たら結局そのままだった)、虫歯ではないのだろう…多分………