2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはグリーンウッド

tv

ドラマやりましたねぇ。期待度が最初低かったので、逆に段々楽しみになって、放送時には好印象に(笑)。accessとか、リアルタイム世代〜ちょっと後くらいが好きだったんじゃないっけ。 役者の力量や(まぁイメージちがくね?って人も…)、ドラマになってしまう…

ひつじ村

だいぶ落ち着いてきたかな?ひつじは10匹いるかいないか…。早く増えろー。買うだけだと、年3匹しか増えないよね。 ただ、フェレットとか買い始めちゃったんでね…。犬猫とか増えすぎだ(笑)。猫は黒出すための番2匹までに落とさないとなー。でも猫王国…。 春、…

■あちちーさむー

暑かったり寒かったりでもう体調がピンチです。夏を乗り切れるのか…。梅雨はどうなったの? そういや今日はフジリューの『屍鬼』発売日じゃないかね?

昨日購入

『プリンセスハーツ〜乙女の涙は最強の武器!〜』高殿円 でも読めない…。内田康夫の歴史小説も読んでみたいけど無理…。

ひつじ村

誰でもいいから結婚しようかなっていう、世知辛い気持ちになってきました。なかなかひつじが増えないのよね!クララ先生にあんまり愛着わいてないし…(一応、最高レベルのクララ先生狙いで頑張っています)。

■足りないのよ

体が。本が読めない。もういっこくれ。 高山しのぶ作品は『あまつき』でなく『MR.MORNING』をアニメ化してもよかったかもね。本筋の事件がそんなに長くなく、かといって話を膨らませられないわけではなく。見たかったな!キャラもほどほどに多いし。というわ…

箱庭生活 ひつじ村DS

乳ひつじが狼に食われたので、子ひつじを抱えたままプレイしています。愛着出るなぁ。 トリ系はそれぞれ一組にまで減らしたんだけど、春はあっという間に増える…。ウサギは耐えかねてオスメス別枠に。犬猫が増え始めました。可愛いのだけ残そう。猫はクロネ…

■なんたること

周りが皆遥か4をやっている中でプレイするひつじ村です。結婚があるのに甘い恋愛要素などない…。