2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■知〜らないま〜ちを

江戸東京博物館に行きたい…。 ていうかもう、どこでもいいから行きたいな。ドゥフフ。

最近購入

『シュミじゃないんだ』三浦しをん・イラスト:あとり硅子普段イラストの名前まで書かないけど。あとりさんの絵を再び見れて、それだけでも嬉しい事だ。正直しをんさんのあとがきで涙出てきた。思い出し泣き…。デビュー当時から知っているような、決して年配…

■んー

元気なはず。元気なはずと言い聞かせるよ…。 ところで、このお菓子んまいっすよね。 →ファミ通Wave DVD 12月号ch.3…え?腐男子? 好きなものを褒めていても、同じ文章の中で別のものを貶し、比較として持ち上げていては、その好きなものも程度が低く見える。…

本日読了

『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 死人驛使』蕪木統文弟が買ってきてくれた!以下、ネタバレしますのでヨロシク。ゲーム未プレイの人にもネタバレです。うーん、あらすじに『プレストーリー』とあるんだけど、どうもこれ、平行世界じゃない?すくなくとも、…

■しょうへい?

んん…夢の中でまで、熱があるっていうのはどうなのかな…。

■何故だっ!

何故P3は山積みなのに、ライドウはないんですか…!ファミ通文庫…ッ! そんなわけで、初めてケータイから書き込んでみました。怒りをこめてっ!

本日購入

『勇侠青春謳』ALI PROJECTコードギアスのせいで…。またカラオケでは歌えなさそうな歌だー。

■うーん、ぱたり

ぬあー、なんだもうホントに…。体力ゲージ、エンプティに限りなく近い…。熱があるような気がするのに熱はないよ。幻熱ー。

ゴーストハント

ラストのミニーの演出だけはアニメが一番って言えるな。それ以外は相変わらずビミョーさ漂う演出だけど。いちいち古さが漂うなぁ。礼美ちゃんのシーンとかね。音酷いよ。画面が小さくなって飛んでくとかね。もうどうしようかと。原作刊行当時とかにあわせて…

■寒暖

うっかり朝5時まで眠れなかった。暑くてだらだら汗かいたり、寒くて布団をひっかぶったりの繰り返し。仕方がないので、ゴーストハントを読んでました…もしかすっと、ゴーストハントを読んで興奮してたから眠れなかったのかな(もしかもなにも…)! ゴーストハ…

本日読了

『ROMES06』五條瑛砂村は成嶋さんを好きすぎですよ!お前は犬かと。成嶋さんにとっては犬以下のようですが…。風呂でゆだりながらクライマックスを読んだからか、それとも駆け足だったからか、ちょっとラスト付近の印象が物足りないんですけど。最近そういう…

■戦わずして

映画デスノを録画予約してたら、亡国のイージスもやるって番組検索で出てきてビックリ。はえええ。10/29放送だそうな。 そろそろミュチケ獲得の為の闘いが近づいてきた。もう今回は流石に無理な気がしてきた…orz 闘いが長期にわたると耐えられませんよ…? い…

本日購入

『G・DEFEND(30)』森本秀毎回思うけど、この巻数がすごすぎる。あと、今回ついに私が一番気になっていたカプに(一応の)決着が。それもあって、次巻予告はちょっとドキッとしたな。次で終わりかと…それでもおかしくはないんだけどねー。 『B級グルメ倶楽部(2)…

ゴーストハント

感想とかを面白く見て回ってます。結構、超能力と霊能力・幽霊が一緒に出てくると『なんじゃこりゃ』って人が多いみたい。どうやら胡散臭さで言うと、霊能力<超能力らしい。小説のほうを全部読んでいるからか、なんとなく不自然には思わずに受け入れていた…

■あばば…

昨日、一日中原因不明の頭痛に襲われていたのは、どうやら21日、U佐見T夫氏の誕生日になにもしなかったからのようです…。こわ!こわ! →asahi.com: メイド喫茶発、アキバ文学誕生? 『メイド☆マシンガン』 - デジタル読書トレンドウオッチ - BOOK私の記…

■DVDのバカーん

ルルーシュ3話の前半が撮れてなくてガックリです。 あー、頭痛…。 んー…なんか熱がある時の頭の痛さなんだけど…上がったり下がったりだなー…。 がもちゃん、イェア!はとりあえず立ち読んだ。にわかおばちゃんファンを馬鹿にしながら、自分も萌えてんじゃね…

■土産はBLとりんご

友人たちと連れ立って、私が結婚式でスピーチをさせら…させてもらった夫妻の新居に行ってきました。一年近く前の新居。すまぬ…動きトロくて…(笑)。 部屋キレーだ!物が表に出てないのは偉いよ!だけどなんでBL雑誌がいっぱいあるんだろう?ん?私に取っとい…

最近購入

『のだめカンタービレ(16)』二ノ宮知子 『DEATH NOTE HOW TO READ(13)』大場つぐみ・小畑健 『トッキュー!!(12)』久保ミツロウ・小森陽一 『しゃにむにGO(24)』羅川真里茂 『ROMES06』五條瑛 『動物園の鳥』坂木司

■あついさむい

暑いのに寒いというこの感覚。 SPORTS Yeah ! No.151はちょっと読んで見たいかもしれん。ええ、のじぎく…。 拝み屋横丁ドラマ化?!まじすか。ビックリ。おもしろかったらいいなぁ…。

■本屋に行きたい

行ってるんですけどね。なんかこう…。買った本リストも相当書いてない…。トッキュ買ったよ…なんちゅー切り方を…っ! 前々から思っていたのですが、ブックファーストみなとみらい店の肥後玲さんは、わかっている人の気がします。プロフィールとかも…。ところ…

■胸を張れ背筋を伸ばせ

腰が痛い腰が腰が…orz ずっともぞもぞと位置を変えながら座ってます。 そういやー昨日は、いきなり左目の下まぶたが腫れてビックリした。しばらく気づかなくて、『なんか顔が引き攣ってるなー、やだなー』と思ってたんだよね…。鏡見たら腫れてるからビックリ…

■あーたまらん

KNTのワンマンライブ行って来ました!すっげ楽しかったよ…。近い!触れそうなとこにいたぜ。あー、CD欲しい欲しい。 跳ねまくって、今日は筋肉痛だ。どんだけ普段筋肉使ってないのかと。あれ、筋肉痛だよね…?手の指も痛いんだけど…風邪の関節痛じゃないよね…

■だだだ

うぉはぁああ…もうくたばりそう。でもがんばる。15日には、またKNTにあえるよ!あえるよ! そんなわけで、気力の充実のために萌えを積極的に吸収中。すきすきハイジ(若干やけっぱち気味)。 ところでKっK、いいでしょう弁護士と世話係。え、ヒモ…?まだ凶悪犯…

新刊情報

もう次の月の来てるんですが、まだ今月のリスト載せてなかた。自分メモ用なんで許してくだされ…。 10/12 ZOKU|森博嗣|光文社 10/12 贈る物語 Mystery お楽しみの始まり|綾辻行人|光文社 10/13 テレパシー少女「蘭」〜闇からのささやき〜(3)|いーだ俊嗣…

■時間が足りない

アニメ、色々チェックしてますよ。←に現在視聴中の。銀色のオリンシス?はもう切った…。変な時間帯だから、ドラマとか映画と被るしさー。パンプキン・シザーズは面白いし、よく出来てるねー。新作だと今期1番人気?しかし何故にあんなに鋼似…?アニメのキャ…

ゴーストハントEP1#2

原作双方とも既読 今回飛び飛びでしか見てないけど。前回見たとき、1話目は2回で終わりだと思ってたんで、ずいぶんキツキツだなぁと思ってたら…3回やるんかい!確かに2回くらいにすると、相当省かないといけなくなって、この作品の性質上それは致命的になり…

■びゃ

うううーん…貧血のような、風邪のような、寝不足のような気持ち悪さ。あああ…へるぷみー…。昨日休んだんですけど…ねー…。 →@nifty:デイリーポータルZ:化粧品売り場が苦手な人いませんかあー、理由は違うかもしれないけどわかる。化粧自体が凄い嫌いなわけ…

■ハイ!ハイ!

閣下と二人で彼方のトクイベ行ってきました。二人とも体調が万全でなくて、なんだかぐだぐだした道行に…(笑)。会場が住宅街でビックリした。 →「箱根駅伝への道」は10月31日放送スタートてなことで皆さん要チェックですよ!

■つかれたなぁ

彼方のトクイベどうしよう…当日でも大丈夫なかんじなんだよねー…。今すごく気力が萎えてるんで、動くのがつらい…。メルも返事してなくてごめんなさい…これから気合入れてするよー。 今期はDVD様にがんばってもらって、色んなアニメを撮り溜めてある。ホジュ…

■手足が痛いよー

買った本リストも読んだ本感想も新刊リストも作れなくてイラつくぜー。金剛兄弟の話もしたいのにーん。傍若無人な天才であることを、ある意味強制されてる弟!強制する兄! あ、あさのさんの『ガールズ・ブルー』の文庫が11月に出るみたいっす。