2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ほーほえみーの

今日は有線がZARDの日だ。あと『微笑みの爆弾』を2回も聞いた…ニヤニヤしてしまうぜ。というかこのチャンネル、ある時期のアニメタイアップばっか流してねーか。 →機密データ流出防止 海自、外国人配偶者持つ隊員 「情報」部署から異動へ今まで大丈夫だった…

■GYAAAAAA

で、でぃーぶいでぃーさまが…!!!!反乱を起こしおった…!!!久しぶりに早起きした朝…動いてねーじゃねーか…orz 再起動したら生き返ったけど…ゲキレンが…!!!うわーん!今まで逃したことなかったのにぃいいい…!!

■岐阜よ…!

岐阜におわす神よ……!あと半兵衛……!オラに力を分けてくれ……ッ!!!取れなかったら、そちらに参上するのがまた遠のきまする……! あ、夏のチケットです…。抽選だというのに、深夜だというのに、全然電話が繋がらなくて、たいそうビクビクしたぜ。 かなたがい…

最近購入

『のだめカンタービレ(18)』二ノ宮知子 『夜と星のむこう(1)』今市子 『八卦の空(3)』青木朋まとめてがっつり読めるので、いつも満足感が。 『ツバサ(19)』CLAMPあわわわわ…。 『トッキュー!!(15)』久保ミツロウ・小森陽一 『アタ』藤たまき 『しゃにむにG…

陸上ブーム

を作ろうとしているんですかね?なんか最近、マラソンやら駅伝やらの陸上競技ものの小説をよく目にする気がします。気のせいかなぁ。 あさのあつこさんの幻冬舎から出るほうもそうだし、講談社から出る増田明美さんのもそうみたい。というか増田さんのはタイ…

■びんぼうひまなし

不思議だな…今月は購入をやめた本も随分あるはずなのに、なぜかお金がどんどん出て行くんだぜ…?夏〜秋にかけては旅の予定がな!あるんでな(あって欲しい)!色々頑張らねば。 日曜はお楽しみ会だー(わくわく)。 最近、ニチロの冷凍食品の『酢と辛味のとろみ…

本日購入

『本屋の森のあかり(1)』磯谷友紀うっ……こ、これは…。他がわりといい感じなので、『コミック売り場のバイトが、男性社員同士をモデルにした同人誌(BL)を出していて、それが社員にバレる』という話が…っ…!わーわーわー!しかもその片割れを好き、みたいな理…

■えええ…

土曜に治療した(治療が完了した?)歯が痛いです…これ、このままってこたーねーだろーな…!

■あだだだ

なにやら酷い頭痛が…。 →「少年陰陽師」、待望の舞台化!ちょ、なんか見覚えのある名前が(笑)。ところで、歌絵巻つーからには…ミュなんすかね。 あー、家庭菜園とかいーなー。大葉!大葉ならベランダでも育てられるよねー。でも、うち、すでにベランダが植物…

最近購入

『あまつき(4)(5)』高山しのぶ梵銀で!

その時、歴史が動いた

6月27日は真田昌幸パパンらしっすよー!!!舞台は上田!よ、予約予約…! アンコール放送とな。つーか、戦国系の回をすべて再放送してはくれまいか…。あと官兵衛は2回も取り上げられててズルい。

■なにごとも

なかったかのように。 ええ、なにも起こってないよ…? 『リトルバスターズ!』とゆーゲームが出るそうなのだが、これいわゆる美少女系の恋愛アドベンチャーゲームすよね?ごめん…キャラ紹介の上のほうが男ばっかだからそうはおもわなかっ…(笑)! →痛いニュー…

■にこ

かなたは?

■陰陽師www

越後の龍キター!!<予告ですが。わーわーわー、なんかアニメっぽい(笑)!来週が楽しみすぎて大変です。あと、風魔風魔透破透破いわないでください(笑)。風林火山、実は結構見てないところあるんだけど(D!V!D!にとりっぱ)、途中から見ても分かるのでそれな…

最近購入

『夢見る星座』草間さかえでっぱ受けが激しく萌えた。ていうか全体的にじだじだするほど萌えた。 『恋愛操作2』蓮川愛ああ恥ずかしい…!!! 『あまつき(1)〜(3)』高山しのぶうわ…今…作者名を調べようとして…この先の核心に触れてしまった…orz あばば…。 『…

■酷い…

肩こり腰痛が酷い…。なんかくっついてるみたいにイタイ…外してくれー! 謙信の中の人の記事を読むためにオリコン立ち読み。すごいな、中の人。大河に出てくるのが楽しみでワクワクする。 朝、出勤前に弟が昨夜の振りを再生していたのでつい見てしまった。榛…

新刊情報

06/08 バス走る。|佐原ミズ|新潮社 06/08 takeru〜SUSANOH 魔性の剣より〜(4)|中島かずき・唐々煙|マッグガーデン 06/08 oguna takeru〜SUSANOH 魔性の剣より〜外伝|中島かずき・唐々煙唐々煙|マッグガーデン 06/08 ファインダーの虜囚|やまねあやの…

■カーカー

随分長いこと、カラスを見ると高坂を思い出していたのですが、最近は佐助を思い出します。ていうかどっちにしろ戦国じゃねーか。

■エロ衣装忍者は?

→美しい!Gackt景虎が見参「ご主人(景虎)は宇宙人みたいな人かなーと思ってたら結構ほほえみ返してくれて」ちょ、けんさん すごい 萌えるとにかく妖艶な景虎なので、ひたすら楽しみです。あ、ミラのじゃないよ謙信様だよ。がくとは新作PVも戦国だそう…

FF6 GBA

崩壊後、一応仲間揃いました。あとは魔石かのう。

■ゲームの日々

自分の言葉が良くないのかなぁ…。どうにもうまく察してもらえない。いつもいつも想像の斜め…な展開になる…。そゆときはどうしたらいいのだろう…。最近はストレートに伝えているつもりなんだけどな。 健康診断は散々ですた。例年にも増して疲れた…。

FF6 GBA

実はすごく音が悪い。割れてるというか…。これ、イヤホンで聴いても平気なのかなー。このあたりのFFは神曲が多いので、ちょっくら残念です。

■ブラックアウト

3日ぶりくらいにぶつもりやったら、途中でフリーズした。このやろう…やる気がうせるじゃないか…orz

FF GBA

いやー、すごい勢いで、見るべきイベントをすっ飛ばしてゲーム進めているようです。攻略本見ずにやっているので(あ、詰まった時のネット頼みはある…)、セッツァー関連をすっ飛ばしてしまった様子(ダリルの話です)。せめて仲間集めは抜かさないようにしないと…

■駄目だー

五月病が遅れてやってきた!

FF6 GBA

ずいぶん猛スピードで進んでいるような気がする…それともまだまだ先が長いんだっけ?長いんだよな。仲間、揃ってないしな。えーと、今まさにオペラです。すごい好き。FF6では、エドガー受がとっても好きですが、別次元でロック・セリスの関係が好きなんだよ…

■えー

最近、ミュキャスのブログとか回りきれません…。おこめおめ。

■黙っててごめん

俺、本当はこの世界の人間じゃないんだ的な話ではなく。 あー、家に帰ったらGBAのFF6が待ってるんだぜ。楽しみすぎー!