2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日購入

気がつくと、GW前倒しで出版されまくっていて、買う本が山のように…orz まだ今日の分全部買えてない…。買い逃したら手に入れにくそうなものから買えばよかったかな。 『恋をしましょう』西田東新刊が出ましたよ、だんつー(笑)! 『されど罪人は竜と踊る Assa…

■ひめくれる自信なし

よつばと!のひめくりカレンダーを買おうか悩んじゃってますよ。でも、絶対ひめくれない…。あとは『よつばと♪』。CDなんかあったんだねー。どうしよっかな。 今更だが、以前大叔父の出した自費出版本も碧天だったことに気づいた。ネタにしそこねた…なーんて…

本日購入

『よつばと!(5)』あずまきよひこなっ…ヤンダがあんな…あんな…!!!!いやー、実のところヤンダが出てくると思わなかったからさ…ビックリしたよ…(最後まで謎の友人のまま終わんのかと)。

■きゃっきゃ

きゃっきゃきゃっきゃ。頑張ってテンションあげるぞー。いえー。

本日購入

『犬ガンダム 地上編』唐沢なをき買っちまったぜ…ガルマ犬のために…。えー…読み終わりましたが………犬なら何してもいいと思うなァァアアア(笑)!!!!もう、何これ、下ばっかやんけ(笑)。ところでガルマ犬はやはりかわゆすぎる…ふや〜んふや〜んふや〜んがた…

■怒涛のGW前

でも早く帰りたいの。というわけで無茶な前倒しをしてみたり。 →<有名シェフ>山田宏巳容疑者を大麻所持容疑で逮捕 警視庁絶対誰かやってるとは思うけどさ…言ってみたかったんだ… ド ー ピ ン グ コ ン ソ メ ス ー プ って。

本日購入

『アフタヌーン6月号』アベ………お前いくらなんでも不憫すぎる…orz なに喜んでんの…。 『活字倶楽部春号』縞田理理さんのインタビューが載ってて良し。早く新シリーズ単行本にならんかね。

■スイッチ入ったー

あー、そっかそっか。おし沼ってあそこか…。いえ、『おし沼』っていうバス停名がずっと気になって(理由は聞くな)たんですが、どうも行ったことあるっぽいな。徒歩で。いやー、なんかこの名前から、忍跡妄想が始まってしまって…(笑)。貧相な着物を着た忍足が…

■ぼややーん

はふー…熱と頭痛が酷かったんですが、午後になって何とかなったので出社…。熱の気配はするが…まぁ今晩は早く寝ようねー…って今晩DD少年ではないのさ!先週のまーくんは大変よかったんだが、今週は誰だ? GWの予定、全然かっちり決めてなかったんだけど、とり…

■ゆれゆれ王国

昨夜寝てたら、積んであった本が崩れる音がして『まぁいいやジャソプだし』と寝なおしたわけですが。もしかして地震?地震で崩れたのか…?!うわーお、私の部屋の本は、かなりの揺れでも崩れたことないのに…!ていうか地震情報を見ると、かなり伊豆半島沖で…

最近購入

『ゴールデン・デイズ(2)』高尾滋ガチ? 『皇国の守護者(3)』佐藤大輔・伊藤悠やっぱ面白いな…。正直、地理というか陣形とか理解の限界を超えてんだけど(笑)。キモだけ、な。うおー、どうなるんざんしょ。つーかどこまでやるんだ? 『ツバサ(14)』CLAMP 『ふ…

■ぱんぱんですよ

何故あんなにでかかったんだろうおにぎり…(昼飯)。 おお!ビブロス(つかBL系)の行き先、アニメイトで決定と発表されましたね。まぁ、ひとまず決まってよかったと。あとは、これまでのカラーをどれだけ継続できるかってとこでしょうか。

■つかりた

へぼへぼ…週頭から疲れてます。色々ありました…時間を間違えたとか時間を間違えたとか時間を間違え以下略。もうだめだ…orz ところで、今週の女性自身がミュっこが載ってる女性誌みたい?ていうかこれは映画なのかな…? HDDをどれにするかずーっと悩んでます…

彩雲国物語

tv

今、素で彩雲国記って打とうとしたよ。見覚えねー(笑)。 やっとアニメ見れました。ホントに声優豪華だなぁ!絵は…男性キャラがちょっととんがりすぎじゃね?秀麗っつーか、女の子は可愛いです。 色々わかりやすくするためか、アニメオリジナルの外出ですが……

■チンピラくさい

最近しゃべりも文章もチンピラくさいです。なんとかならないか。 足がどす黒くなった…(not淡幽)。こけたときのあざです。イタイ。

本日購入

『薬師アルジャン(3)』山下友美 『代書屋佐永(3)(完)』山下友美

んん???

講談社のホワイトハートはBLあるわけじゃないですか。で、これって……講談社文庫ですよね????ホワイトハートでなく…。ていうかむしろこれの出しなおし…?わーお。 ついに講談社文庫にもBLが。井村仁美さんかぁ…。つーか、あれですか。十二国記みたいなも…

■うどんはいいねぇ

ノォオオオ!id:nariharaさんの夜食のおうどんが美味そうで、職場でハラペコな私は今すぐ食べに行きたいです。私は冷凍のうどんが大好き。家で食べるなら、フツーの生のより美味い気がします。そういえば四国の従兄弟がうどん大好き人間で、以前、美味かった…

本日購入

『月光ゲーム』有栖川有栖・鈴木有布子おお、なかなかいいんじゃないかな?キャラというか、絵的には殆ど不満なく読めましたよ!キャラ多すぎて、なかなか区別がつかなかったけど(笑)。ていうか、こんな話でしたっけ…最後に読んだの大分前で、動機をすっかり…

■打ちのめされた

昨夜、ミュDVDを見ていたら母がドゥーユアベを歌いだし、さらに『テニスノオウジサマってアニメもやってた?知ってるって人がいたよ』とか言い出しましたよ。…どうやらご友人に ミ ュ の こ と を お 話 し し た 様子…orz おかあさん…多分もう今までにも私…

本日購入

『ブロッケンブラッド』塩野干支郎次買っちゃったよ。うわぁすげぇバカ(笑)。っつーかさー、すごいライトかつマニアなBLになりそうでならないというか…ほれ、敵キャラがフツーに美形だったらありそうだよね。いや、美形じゃなくても、昔あったような気がしな…

本命バトン

がもちゃんから本命バトンをいただきました。む、む、むりだよミュの人たちの中から本命語れって!私の本命って誰なんだ…?かずき?しろた?かまかり?たくや?もうしばらく悩んでからにしますね…。 本命バトン、お題は「ミュ」。 1.「」をいつ好きになりま…

DD少年

tv

ミュ会の人々の感想を見ては、ああそうそうそうですよと反芻してしまう…。ほんとしろたうるさい…(笑)。でもそこが好き。あと、しろたはなんでいっつもやなぎの肩を抱いたり腰を抱いたりするんですかね。位置がちょうどいいのかな…。 えんやの『俺とやなぎの…

■いでー

またこけた…今度はバスの降り口から滑り落ちた…。 近頃足元がおぼつかなくて、弟にも歩くときは歩く事だけに集中しろとおこらりた…orz おかげで、打撲と捻挫でまた足が痛いよ。前にこけたのが治ったばかりだったのに。 ビブロスの引き取り先ですが……えええ、…

本日読了

『大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝』茅田砂胡ちょ、前半なにこのBL…ていうお約束を言いたくなるくらいに、萌えました…。くっ……そんなに萌えツボじゃないはずなんだ、この二人のカテゴリって。それなのに、バスでのたうつところだった。はうっ…こんな出会い…

DD少年

tv

初回、ビデオにとりながらリアルタイム視聴。アパートから追い出されそうな若者が、そこにとどまる為の金を稼ぐぜ!っていう設定がありまして、ただ台本があるのは途中まで、あとはやる事だけ投げられて、実際にそれをやりまーすという番組みたいです。 おお…

■ぶろがー

近頃、ミュっこたちのとか、特撮の人のブログをよく見るのだが、あの子たちほんとかわいいな…キュン死にさせるのやめてー!ってかんじだ…ボウ ケンの黄色も可愛いしさ…ていうかアイドル写真集収集が趣味て(笑)。

最近購入

『マルタサギーは探偵ですか?a collection of s.(2)』野梨原花南『ちょー』シリーズのように長大な物語になるんだろうか?少なくとも、そうなる要素は備えてるように思う。ま、楽しく読めれば問題なしですが。おおお、伏線というか謎はてんこ盛りです、よ!…

■えっ、そのD1…

テニスの実写映画のキャストとか、全然見てませんでした。なんだかんだ言って不安バリバリでしたからね!というわけで、やっとメイン以外のキャスト見たのですが。 ええええええ…なにそのビミョーなミュキャスト出演(笑)。別の役で出すんか(笑)! ミュってそ…

■メイクアーップ

もうね、すごすぎるね。ミュってすごいよ…。よくわからん渦に巻き込まれちゃったね。よもやこんな2.5〜3次元の人たちに…(笑)。えーと本日も、閣下と柚さんとがもちゃんとクロエさんとCarasさんとだんつーと一緒に、ミュ鑑賞会をしてまいりました。あとカ ブ …