2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続ゲキレンジャー

tv

今日も見ました。これで、現時点放送分全部かな?いやーもうねー、ホントにいいねー。ずっとメレ様のターンですよ!初めての共同作業キタコレ。この回は…というか対ロン戦は、基本的にリオ&メレが主役でしたねぇ…。ジャンの葛藤は、スウグとの戦いで晴れて…

ゲキレンジャー

tv

最終回までには!と思って、たまってたのを見てます。 誰がどう見てもヒロインはメレ様ですよ。ビックリするわ。かわゆいー。 全てをロンに操られていたと呆然とするリオ様。そこで、『もっと強いやつではなく、自分(メレ)を選んで蘇らせてくれたのはリオ様…

世界樹の迷宮

3層まで来ました。ので、ブシドーが作れるように。わーい、これで日本作れるー。今回変則的におにゃのこグラフィック使用。だって一番似てるのが茶髪おかっぱ女子なんだもん。グラフィック(性別)による能力値の変化はなさそうなので、キクと名づけて育て中。…

■キュアかけてキュア

体調絶賛崩し中。鼻具合が悪いので、もう花粉か!と思いました。まだかな。 今の悩みは、コートをやっぱり買うべきなのかってとこです。まぁたった2日くらいのことなんですけど、岩手・宮城方面行くので…。薄いコートしかないのよ。えるしっているか ユニク…

世界樹の迷宮

5階のボスを倒したので、しばらくダークハンターとバードを育てることにする。ダークハンターは作り直した希で、バードは仏。 んー、1週間かけて1階層か…。 ダークハンターの武器はムチです。ムチムチ! ムチムチといえば昨日やってた『アンダーワールド』と…

■ムチムチ

昨日は田園都市線が大変でした。家族に迎えにきてもろた。

■米英リト墺露

『バッカーノ!』は既刊読み終わりました。ラスボスこえええ!アニメは途中までなんすよね。『デュラララ!』(ラと!の数わかんね)の1冊目を買ったので、読もっと。 今は『世界樹の迷宮』をヘタキャラでプレイ中。タイトルは今のパーティーです。 米:ソー…

■アラスカへ行け!

→問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う−独ちょ、それなんという少佐&ミーシャ(笑)。

最近購入

『バッカーノ!―The Rolling Bootlegs』成田良悟 『バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad』成田良悟 『バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad』成田良悟一気に読もうと思ったらこの次の巻が見当たらなくてですね!アニメみたらかなり…

■旅こえー

オーブンはお菓子製造機になっています。まだアップルパイとスコーンだけですが(笑)。焼くのは簡単なんだ、焼くのは…。

■いつのまにやら

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。各方面にご挨拶も遅れまくり、もういいんじゃね…っていい大人じゃないことを考えそうに。もういいんじゃね。 ところで、年末は年末で海の近くのお祭りで狂乱だったり、大掃除は出来なかっ…