2005-01-01から1年間の記事一覧

■非人間の大晦日

あれっ、もうこんな時間か…というかええっ、大晦日ですかーうっそーん。29日から時間の感覚がおかしなことになっています、よー。 冬コミでは多くの方々にお世話になりまして…いやもうお世話になりっぱなし人生の象徴だったな…うん…。ありがとうございました…

最近購入

薄い本以外で(笑)。 『Landreaall(7)』おがきちか大変面白いっす!読み返したい…(レンタル中)! 『不死鳥のタマゴ(2)』紫堂恭子 『カルバニア物語(10)』TONO 『D.Gray-man(7)』星野桂 『暁-SUNGLOW-硝子の街にて(21)』柏枝真郷ついに次で完結か…!なんか感慨…

■やっちゃった

『今日は行かないの?』そんな母の声で目が覚めたら10時過ぎてた…orz いきますよ、いきますとも…!!今年は一人で一般参加することになってたんですが、前夜に寒くて布団の中でごろごろしていたら、そのまま目覚ましもかけずに寝てしまったようで…それにして…

■冬寒い

かなりはしょった(…)原稿が、印刷できる状態にまでもっていけたところで、大慌てで家を出ました。思ったより早くコンビニについたんで、これで遅刻はしねぇ!と安心してコピりはじめたら……裏面に入ったところで詰まりましたよ…orz うわーん、ホモまんが詰ま…

■駄目だったらごめんなさい

原稿は、まだまだかなり危険な感じです。駄目だったらごめんなさい…。今までで一番デンジャラスです…。 あわー……銀行にいけなかった…両替………。しょうがない、ゲーセンに寄るか…。 気を抜くと、鬱々してくるので……あともうちょっと頑張れ、自分…。なんか楽し…

■おひさしゅう

フー…随分さぼってたな…。 そうこうしてる間にユノア少年が届いたり、寒すぎて買った電気ひざ掛けが届いたり、カタログを買ったり(本ッ当に少ないよ、少なすぎるよ五條サークル…orz)していました。 さ、まだまだいくぜ…。

本日購入

『あさのあつこ完全読本』あー、うーん。買うときにパラ読みしたんですが、ちょっぴりいたたまれなさをかんじなくも…ないかなー…(笑)。編集も止めろよ。

■いつの間にか

トーン買いにいったら、目的のがなかった…売り切れかYO!この時期にィィイイ!他に買いにいける時間もないので、持ってる分で頑張ります…。そいや、いつのまにかコピックにカートリッジ付け替えのが出てた。とりあえず買ってみたが…。

ビエル来るー!

とうとう19日発送だそうで。うわーお。原稿中だよ…。つーか、結局シストと同じ時期になりましたね。同じくメイクも年明けかなー。とにかく30日以降で(笑)。

■寒いよー

激寒…。体が固まっちゃってもー。 ところで画材を買いにいけなくて泣きそうです。明日、明日はでかいカバンで行って、昼休みに買出しに行く…!でもトーンどうしようかな…カバンには入りきらないよ…orz 昨日買った資生堂バラ園のオードパルファムを使ってみた…

本日購入

『C-blossom -case729-(2)』霜月かよ子・福井晴敏うん、よかった!コミカライズとしては上々の出来ではなかろうか!そして予想以上に東谷に萌えと涙が集中したよ。……でもトマトジュースて…(笑)。

気になる本

『あらしのよるに(1)』きむらゆういち・あべ弘士挿絵描き下ろしだが、ちゃんとあの絵本の内容らしい。1〜3を収録。とりあえずこれ買っとくか。 『煙と手錠』中原洋一なにやらほんのり萌えます、この紹介文に。

ユノアクルス2nd

某所経由の情報で。ほほーう…またアイドロイド(18禁の『世界唯一の等身大ラブドール&仮想愛玩用人造美人専門誌』)…。そういえば、出版社さんが持ってきた本の中にこの表紙見かけたナー。どっかにあんのかしら。 アイドロイドの公式サイトにも画像が一枚載っ…

■わすれんぼう

あー、もー、あと二人くらい人入れてくれよ…とぼやきながら始業ですよ。 昨夜、帰りにてもみんに寄って20分、肩・首・背中を揉んでもらったんですが、最中は気持ちよくても、結局そんなに変化はない気がします。若干効いたくらいなのかな、20分じゃ(そもそも…

ジャソプ

みえるひと、もうこの話でおしまいかと思っていたので…よかったなー、続いて! 銀魂は、山崎が出てきてうれしかったです(作文)。

■つわものはいたー!

執事カフェ経営戦略部さん、マジで執事カフェ開店なのか〜!すごいな。出来たら絶対いくど。

■すすまねー

忘れそうなので書いとく。弟がずーっと知りたがっていた高校演劇のタイトルは多分『七人の部長』。私たちが見たのは、BSで放送された川之江高等学校の…かな。 原稿ピーンチ…orz

やってくれた!

やっぱり某クスはすごい(笑)!!新作のSD16少年『椹木雪之丞』の詳細が明らかになったとのことで、サイト見に行ったら…やっぱりすごすぎるこのセンス!腹が、腹が痛い…!ロシアの軍人さん(笑)!!なんなんだー!みちのくプロレスか〜(笑)?!

クライマーズ・ハイ

tv

今晩やってた横山秀夫原作『クライマーズ・ハイ』のドラマ(前編)はなかなかいい感じ。ドラマ的にも手に汗握って面白かった。でも腐女子的にもね!佐藤浩市と岸部一徳ですわよ…!萌え死ぬわい。下からの慕われかたというか、そこもスキ…。部下が必死になって…

■ツンツン執事

KっKの執事いいですね…見たい!ツンツン執事っぽい(デレがない)(そりゃKっKの理想執事か)。でもKっKは執事を雇う側っぽい気も…KっKだし(笑)。でも確かにツンツン執事もいいっすよね…★デレがあるとすれば、主人に気づかれないデレで(デレなのか…?それ…)!う…

■執事じゃないやい

ええ、私、執事喫茶の追記を見てショックを受けましたよ…(笑)>IZMさん。ありえねぇよ、執事が男装の女性だなんて!意味ない!つーかある意味ものすごいマニアックさだ…(笑)。とりあえず執事喫茶を名乗ってはいけない…。ヅカ喫茶ってのは、どだ。 執事といえ…

サイキックフォース COMPLETE

うわっ…Nさんの情報を見てサイトに行ってきましたが…このフィギュアはビミョーだなー…orz 勝負に負けた…。せっかく360℃オールレンジバトルなのに、こんな立ち姿かよ!やるならもっと動きのあるポーズにしておくれよ…。

■24時間は戦えないよね

おかしいなー、仕事が落ち着いて余裕が出来るはずなのに、またシステム変更ですか〜?あっはっは。 及川みっちーが、2月にある「龍馬の黒幕(仮題)」て番組のドラマ部分で坂本龍馬をやるらしく…えええええ(笑)!!すっげー、誰だそのキャスティングしたの!超…

本日購入

『テニスの王子様(31)』許斐剛おかしくてたまんねーな、このマンガ。 『MAGAZINE BE×BOY 1月号』新しく好き作家を発掘する気力がなくなっちまったので、雑誌で色々見れるのは今はありがたいのです…が!他に自分向きのはないのかな〜とも。

■ちょい不良(ワル)

KっKの『笑っていいともに北方謙三が出る』情報に、妙にうろたえてしまいました…何故だ…。まさか『ちょい不良(ワル)オヤジコンテスト』に…? ↑は家族に頼んで撮ってもらいました。見れないけど…。

わたしのあら.しのよるに

『それぞれの あら.しのよるに』とゆーコミックスが出るんだが、せっかくなので『自分あら.しのよるに』を考えてみよう。 (1)クールでツンツンした山羊(メガネ)と、肉食獣とはとても思えないほど優しい天然ヘタレ狼 (2)物静かで群れの中心的な中年山羊と、若…

■ベスト執事

池袋のメイドカフェが、『執事喫茶』を企画中らしい…。い、いきたい…(笑)!イメージと合うか合わないかはともかく、一度でいいから見てみたい! そういえば、執事は好きだがマイベスト執事って誰だろう。ていうかベストっていうほど私は執事を知っているのだ…

本日購入

『桜蘭高校ホスト部(7)』葉鳥ビスコ 『ジャソプ』銀魂……!ぐっはー…ん…orz 『創聖のアクエリオン コンプリート』フフフ…なんだかすっごい探しちゃったよ。ようやく購入。読み応えがあって面白かったな。トーマ様による太陽の翼解説とか(笑)。カバー取ったと…

でっか!

ドルパの販売物、やっと見ましたけど……なんじゃあのSD16て(笑)!本気だったのか…。これ、他のSDとバランス一緒だとしたら、かなりでっかいんじゃないのか。つーかもう無茶苦茶だ…何その値段!そのうち等身大になるんじゃないの。

■寒気の歌

ささささむー!職場が寒くなってまいりました!手指が動きませんよ。タイプミスが多いよ! そういえば、ついに我が家からダン箱7コ分の本が発送されました。うーん……廊下で荷造りしてたから、廊下は広くなったけど…部屋の中は殆ど変化ないな…。あと10箱くら…