2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊情報

01/08 黄金色の蛇は謎を招く|あきみれい<誕生日に贈られた黄金色の蛇の腕輪が祐太の腕に巻き付く。その腕輪には古代エジプトの王子セフルが封印されていた。 01/08 時空ハンターYUKI(1)|あさのあつこ<中学1年生の引っ込み思案な「結祈(ゆき)」は禍々しい…

■やばーい

やっぱDVDレコーダー買うべきかもしれん!見てくださいよ来月のBS2! 12/20(月)後8:00〜9:40|機動警察パトレイバー 劇場版 12/21(火)後8:00〜9:55|機動警察パトレイバー2 the Movie 12/22(水)後8:00〜9:40|WX III 機動警察パトレイバー 12/24(金)後8:00〜…

■小旅行

普段I宅で寝ると起きるのは昼になるのだが(…)、今回はガルマたんの為に8時に起きた。早い…。Iを叩き起こしてごはんを食べつつガル…もといガンダム視聴。確かにシャワーシーンは意味深でしたネ…。シャワー中に部屋にいても気にしない間柄ッ(軍人だからとかい…

■念願

どうにも両親がいっぺんに具合悪くしてるので、ちまちまと世話をしてみたり。…自分も乙女痛とか風邪とか気をつけないといかんのだが。軟弱者! 恒例朱雀会でした。出かける前に、貸し出し用の本を発掘していたら崩れた。ああ……そりゃー日記に書いてる(以上の…

新刊情報

12/18 中途採用捜査官 SAT、警視庁に突入せよ!|佐々木 敏<現実の桜田門、警視庁を舞台にテロリストが警視庁を乗っ取り、SATや警視庁の面々が交渉で活躍するクライムサスペンス。 12/20 おぞましい夫婦|エドワード・ゴーリー<子供を誘拐しては殺してしま…

SDCのヅラ

SDCのヅラ、ユノアに使えるのかちら…ああ〜、ほしい。Sweetは無理な気がするんで。ワッフルのアイボリーorハニーゴールドと、ボーイズショートIIのクリームが欲しい!ワンカールボブはもうちょい明るい色あいの状態が見たい…。はぁはぁ、やっぱりドルパ行く…

■寒い!

なにやら今日は朝から寒いですよ…?そして傘を忘れてきました…orz 雨降る気がする…。 →裸眼視力「0・2」に緩和 防衛庁のパイロット採用なにやらグッピーで視力を理由に諦めた人がいませんでしたかね、パイロット…(笑)。山田さん?わー、そうだったらもしか…

本日購入

『戦う!セバスチャン(4)』池田乾 『アフタヌーン1月号』会社で読みますた…。以下おお振りネタバレあり。今回は技術話が結構多い。練習こうやってます!な回だね。こうやって練習してる奴らを応援したい!ってハマちゃんが思う回…とも言うか。モモカンは罪な…

某クス大丈夫か

某クスニュースが届きました(例のアレは入ってませんでした(笑))。つーか、つーか何これ(笑)!!!大爆笑!!!なんだ、遠夜の『ビジネス戦士に捧げる子守唄』って(笑)!!!!あはははは!!全部ここに書き出したいくらいおかしい!!『駆 け 抜 け て み …

ユノラー!

荒木さんのユノラ、アズのほうは12/5ドルパでくるらしい。うわわわわ、せめて見たい!見たい!やっべー…かなり行く気満々だよ…。ユノアのオプションも欲しいね。欲しい。靴底とウィンク顔…わー。どうしよう。誰か行く人いないかしら(笑)。

■キター!!

あ、ハガキ…?うん…負けた。本の選定すら出来ずに負けた…。 →こどものもうそう:2004/1123TUE『腐女子的らぶたん』あまりのタイトルに興味を持ってぱらっと開いたものの、瞬間閉じてグッバイだった本(笑)。一部の腐女子…といいたいところだが…(でもおやくそ…

本日購入

『G・DEFEND(24)』森本秀…あれー、このネタ…(笑)。いや、そっちは置いといて(置いちゃうのかYO!)。お城とマーティの仲良しっぷりが実はすごくすごく嬉しい。お城→マーティでもいいと思っていたくらいなので(笑)。散々仲良くしてアレクをやきもきさせてやる…

■いたた

乙女痛前兆でちょいヘタレ気味です。でも今日は定時に帰るべく、頑張っております。 あー、明日アフタヌーン発売日ですよ!お昼におお振り読みますよ!ふっふっふ…。 →gooラボ:日本語自然文検索実験ふーん、こんな愉快なものが…五條キャラとか入れたりして…

本日購入

cd

『冷たい水の中をきみと歩いていく』谷山浩子ああー!!やったー!やっと手に入った!嬉しいなぁ。高校生の頃、これと『お昼寝宮・お散歩宮』『ボクハ・キミガ・スキ』『歪んだ王国』を聞きまくっていたよ。そういえば、コバルトで出ていた『ボクハ・キミガ…

本日購入

『ライン』小手川ゆあ 『見つめていたい』西田東 『プリンセス・シールド』南野ましろ 『デビル×デビル』沢内サチヨ昔デビデビっていう漫画があったな。 あとまだなんか買った…はず…わー、思い出せない!!

■祝日憎

バスが…バスが休日ダイヤだからよう…。

本日購入

『げんしけん(5)』木尾士目しおりは千尋だったような。 『女王騎士物語(3)』下村トモヒロ 『鋼の錬金術師(9)』荒川弘 『エリア88(6)(7)(9)(10)』新谷かおるなんということだ、スコラ版100円で見つけちゃって…つい…しかも飛び飛びですよ。 『プラネット・ラダ…

■じゃが

ビビンバ大王のジャガバタビビンバうまかったっす。 帰りにキディランドでジゴロウ名言フィギュア買ったですよ。『しゃちほこ!』と『フォッサマグナー!』でした。

■終わった…

風呂に入ろうと服を脱いでいると、鏡に映った自分の腕に赤い痕が見える。ひとところだけではなくて、あちこちにだ。原因に思い至って、ああ…と、苦笑する。指先にもかみきられた傷が鈍く痛む。だが、全身が心地よい疲労感に包まれていて、決して不快ではない…

■明日ですよ明日

ついに明日、五條オンリーですよ。まだやってますよ原稿…(現在23:50)…ってああ明日まで10分しかない…。この期に及んで、じりじりとページ数を稼ごうと必死になっています。なのに何故日記を書いているのか。パソ子の待ち時間です。このところの酷使でちょっ…

■多分

私だけだな、原稿まだやってるの…。ぜーんぜん終わらないもんネ★………ほんとうにでるかどうかなぞになってきた…。今晩中にトーンを張り終えて、余裕があればページ数を限界まで増やしたいと思います…。ああ、でも表紙を折らないと…いや、それ以前にオンリーで…

本日購入

『×××HOLiC(5)』CLAMP帯が京極夏彦でビックリ。百目鬼の味方なんだ(笑)。 『ツバサ(8)』CLAMPHOLiCと一緒に買ったらなんかもらった。なんだろう。

■謎

先日蒼生さんと閣下から届けられた謎の言葉が、頭から離れません。オヤジて。 デイリーポータルZのトマトラーメンの記事読んだらのどが鳴った。腹減った…早く帰りたい。もうちょっと早く動け、鯖!!

■うーうー

普通、自分の会社のWebサイトの更新、ソフト使ってやるもんなの…?皆そうなの…?<愚痴でした。 →米軍、負傷イラク人射殺映像で調査開始このニュースの中で『海軍犯罪調査局』というのが出てくる。あり?どっかで聞いたような…『海軍犯罪調査局』で検索をか…

昨日購入

『女王騎士物語(1)(2)』下村トモヒロあーあ、ついに買ってしまった。ガンガンでは、鋼・PAPUWAの次くらいに楽しみにしていたり。なんか、自画像が大変萌え〜…(笑)。メガネ!メガネ!

■数えるのがイヤだ

…もう次の日曜は五條オンリーっすよ…。まだまだ絶賛終わる気がしない中。あと何枚…? オンリー自体は楽しみですが、本が本が本が…となっているので、再来週の土日の予定を思ってほんわーとなったり。土曜の深夜から徹夜でガンダム鑑賞会をするのよっ…!

ほーほーほー

プチブラの『HO!HO!HO!』がすごい欲しくなってきた…。昨日だか今日だかの発売だったんだよね?うーおー。CWC限定でなければ買うのに〜。送料と代引き手数料でエライことになるからな…。あとは代官山まで行くか。うううう、かわいいよー。

少年ガンガン12月号

そしてその間に読んじゃいますよ。つーかー!!私は今回鋼よりもPAPUWAに衝撃を受けました…あああああアンター!!!!相変わらず、相変わらずだなぁあああ(笑)!!!!嬉しくてどうにかなっちゃうかと(笑)。そろそろ話が動きそうでワクワクですよ。

■やっばい

どうしても四辺フチなし印刷が上手くいかずに、また時間を食ってしまった……。ううう。

BSアニメ夜話でやったらどうかなって

tv

朝昼兼の食事とりながら、弟と『BSアニメ夜話で次は何をやるか(自分が見たものしばり)』という話をしていたのですが。まぁ懐かしアニメの話というか。二人ともガンダムうろ覚えで、かっきり覚えてるアニメといえば『魔神英雄伝ワタル』あたりからじゃないか…