2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■みっくみく

ムキー!Fasioのマスカラを新しいのに買い替えたら、すっげぇ使いにくいィィイイイ!液が多くつきすぎじゃね?!!どうやったらうまくつけられるんだよ。本気で謎過ぎる。すぐ目をこする&涙が出やすい人間としては、Fasioくらいじゃないと困るのですが…替え…

■稼働時間が短い

エヴァじゃないよ私だよ。 最近、ネットでの稼働時間が著しく落ちたような。あと、細かくデータをまとめる時間がないので、読んだ本とか買いたい本とかのリストが作れてない。オフラインでは一応、月初に一カ月分はチェックしてるんだけど…。でもおかげで買…

■フラッシュバック岐阜

かろうじて、無事行って帰ってこれました。ちょうあぶない。 しばらくは長浜・彦根〜岐阜の風景が頭から離れないことでしょう。レポはあとでー。

■…

たどり着けるんでしょうか…。 色々計画していたのに…orz

■うーっ

やべーな、朝からマウス持つ手がブルブルするぜ…貧血かしら。 先日からヱヴァ見に行きたくて仕方ない。ああ〜、面白そう…。近所でやってるけど…ひ、ひとりかー。

■台風オワタ

あああああああ…なんでピンポイントで台風か…orz 何あの動き。死んでしまえ。

■さらに

お久しぶりでございます。いやー、なんかもう、色々バタバタ忙しいんだぜ。 最近は、本も読まずにゲームしてました。『逆転裁判』を1〜3までぶっ通し。思ったとおりに激ハマっております。今までとってあったんですよ、このゲーム…。御剣がらいすっき。ナル…