2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日購入

『小説推理6月号』大分、パラ読み状態が続いているのでいい加減ちゃんと読みたいです…。無論、五條以外読んでねーし…!なんかもったいなさすぎる。そして場所をとりすぎる! 『アイシールド21(8)』稲垣理一郎・村田雄介相手チームのコーチと彼に虐げられる黒…

■隙間

世間ではお休みだったりそうでなかったり。うちはそうでない。

本日購入

『きみには勝てない!(3)』穂波ゆきね・原作 高口里純…完結なんだ!?ええーっ、もっと読みたいよ…!勿体無い!いろんなキャラがいて、話も膨らませそうなのに〜。そう思われてるうちにやめるが花なのか?ええーん。理事長×トリちゃんももっと突っ込んで読み…

■人形祭り

朝からのどがエラいことになっていましたが、ドールショウに無事参加してまいりました。体調崩された蒼生さんがご一緒できなかったのは無念ですが、白波瀬さんと初心者2人旅です。2人とも初のドールイベントでしたよ。でも会場の外の列は激しく見覚えのある…

本日読了

『ボーン・コレクター(上・下)』ジェフリー・ディーヴァー一気に行きました〜。面白かった!ラストの2段落ちつーか3段落ちつーか、結構呆然と…ええっ…そ、そうかー…言動が不審だと思ったら…。是非続編を読んでみたいな〜。次なんだろ?つーか文庫出てないよ…

■春の嵐

昨日の風もすごかったですが(服が脱げそうだった…。ベランダのミニバラ鉢倒れてるしYO!)、今日は雷ですよ。PCが落ちませんように。つうか晴れてたジャン!傘持ってないよ! 職場のBGMはいつも有線の洋楽なのですが、今日はやや古めの日本の曲。古いといって…

本日読中

『ボーン・コレクター(上)』ジェフリー・ディーヴァーううっ、きいきいいう音が最高にいや〜ん……。あ〜、うちの鍋がフタとこすれあうイヤーな音を思い浮かべてます…うえーん、気持ち悪いよ〜。話は非常に面白いっす。

本日購入

『小説 鋼の錬金術師(3) 白い花の舞う谷』原作 荒川弘/著者 井上真完全に忘れてた…。

■脊髄反射推奨

GWは、出来る限りの予定を遂行することにしました。映画はちょっとずれそうだけど、スパコミとドールショウは行く!4日を半休にしてみたので…はっちゃけても大丈夫。仕事(も社会人としては引きこもりがち…)以外に関して引きこもりがちで、出かける事によって…

本日開始

『ボーン・コレクター(上)』ジェフリー・ディーヴァーほほーう、途中から映画見たんだけど、結構違う…?久々に海外ミステリ読むなー。苦痛系弱いので、結構辛そうだが。とりあえずトム。完全にかつくら洗脳ですよ。

ジャンプ立ち読み

うっかりワンピやDEATH NOTEを読んじゃったりして大変でしたが(やっぱ面白すぎないかDEATH NOTE…!)。なんつーか。BLEACH!!なんですかその展開ー!!てっきり…てっきり…!!そっちなんかい!!ていうか!!あわわ…真相をそろそろおしえてください…。

気になる雑誌

『電撃ホビーマガジン6月号』特別付録がSEEDのラクスってやつですよ。前々からフィギュア写真を見たりして、出来はいいとかいうウワサを聞いていたんですが。写真そんなに可愛くなかったじゃないですか。そしたら今日公式サイト見たら、正面から見たらちょい…

へろへろの友

もう日付が今日になっちゃってる深夜、湯あたりなんだか貧血なんだか食べ過ぎなんだかよくわからないキモチ悪さで眠れない頃。引っ張り出してきたのは『BUD BOY 全19巻』(市東亮子)ですよ。東雲受けに援護射撃(…?)を頂いて調子に乗ったよ。多分、蕾は女装し…

■黄金週間

はぁ、うちの会社は今日予定を聞いてきてますよ。GWに旅行とか行こうったってムリじゃん。行かないけど。基本的には祝日の存在しない会社なので(自分で取らなきゃいかんのだ)、GWも自分で設定しなければ毎年存在しません。どうせ有休なので、休もうが休むま…

■流行りものだし

とりあえず乗っとけ。つーことで→受け攻め度チェック 志貴さんは へたれ攻 です!● へたれ攻の貴方は★性格★素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さ…

本日購入

『活字倶楽部』今回は投稿ナシでしたので、ちょい淋しい。キャラ投の上位にニックがいないのも淋しい…。 『BUD BOY(19)』市東亮子前にもどっかで書いたような気がするが、私は世間様に逆らいまくって東雲総受ざんすよ。 『カードの王様(9)』立野真琴皇さんタ…

■欲しいものの嵐

昨日ずっと欲しかった谷山浩子のCDを手に入れてほくほくでしたが、今日もまた欲しいものが手に入りました。昼ぐらいまでうとうとしていたのですが、電話に起こされまして。何の電話かというと、花屋から私の探していた『コーヒー・オベーション』の入荷を知…

本日購入

『お昼寝宮・お散歩宮』谷山浩子最高ー!高校生の時だったかなぁ、初めて聞いたのって。テープは今も取ってありますが、デッキが壊れてからは聴くこともできず、記憶の中だけでしたが。ようやっとCDを…しかも中古美品!『夢の逆流』いいなー。

本日購入

欲しい新刊が見当たりませんよ…?!と思ったら発売日認識がずれていたのですな。24日です、幻冬舎。 『ボーン・コレクター(上)』ジェフリー・ディーヴァーえー、名前間違えてましたねー直しました…がはっ。よーし、これで読める〜! 『カードの王様(8)』立野…

立ち読み

『夢幻館 ネムキ5月号増刊』秋乃茉莉『Petshop of Horrors』と十波妙子さんのだけ読んできました。十波さんのはシリーズ化しないんでしょか。つーかなんですかまたこのおいしそーな…フフ…。

■いいなー給食

今日も暑いですね…一応会社中の窓を開けてるはずなんですが…ドアも開けてるんですが…変な構造なので風が通りません。 →<南星中>生徒会選挙公約のあげパン給食が実現うらやましい!やっぱ給食のあげパンは格別ですよな。つーか可愛すぎだよ公約…こーゆー人…

本日購入

古本です。 『うつほ草子 文庫版(1)』諏訪緑 『ボーン・コレクター(下)』ジェフリー・ディーヴァーつーか笑ってください…下巻ダブらせた…。 『月光のらんかんにくちなしの匂い』高久尚子 『百年の恋かもしれない』七星秋生 『雲の上のキスケさん(1)』鴨居ま…

気になる曲

ダバシャダバシャダバダバって言ってる!今かかってるんですが…くおー、すげー気になるー!やっぱほしーよー!

sakusaku

tv

やっと!やっと見れましたよ米子・オブ・ジョイトイ!あの頭のぴろぴろって、最初からありましたっけ…?スカートはデフォルトじゃないんですよね。私ゲストいないほうがいいなぁ(つーか毎週じゃなければ別に良いけど)。続けて出られると、米子とかごいごいと…

■バラ生活

朝ちょっと早起きしてミニバラの世話してきました。ウドンコ病らしーので、酸性水もどきを撒き撒き。ホントは、アブラムシ予防のものも何か撒かなきゃいかんのだが…ウドンコ病予防に酢も撒きたいし。ハーブの煮汁がいいというウワサはホントなのかな?検索し…

気になる気になる…

もう随分前から気になっているのですが。職場の有線で1日に1回くらいはかかっている曲が気になります。いっそCD欲しいくらい好きといえます。でもタイトルわからない!誰が歌ってるんだろう!同僚に聞くのもためらわれるし…。シャバダシャバダって歌ってるん…

■拾いたい…!

キーワード登録ですが、先に入ってるものに書き足すだけじゃなくて、リスト化したりとか、不快にさせちゃったりしないもんだろうか…などとドキドキしていたが、先方は寛容な方のようだ。よかった…。しかし、五條瑛のキーワードで訪れた先は、ほぼそれ以外の…

本日購入

『野性時代』忘れてたわけじゃないんだが…諸事情でのびのびになってますた…。 『G・DEFEND(22)』森本秀訓練校編は色っぽい話はないかなーと思いお昼に読みましたよ。あったけど。ちらっと。そして訓練校編だけでおさまらんかったけど。つーか西やん…アナタべ…

■人間じゃない

昨夜、HEY!HEY!HEY!に森山直太朗が出ていて、『生きとし生ける物へ』を歌ってましたが、やはりあの歌のラスト『もはや僕は人間じゃない』は、そこまでのが吹っ飛ぶほどのインパクトだな。すごいなーと思いながらも、彼の歌って息切れしそうで疲れる…と最近思…

本日購入

『しゃにむにGO!(17)』羅川真里茂ぐはっ。高津…かわええっ!よもやコーチとこんな絆を見せてくれるとは…。昼に読みながら悶え苦しんだ…っ! 『フルーツバスケット(14)』高屋奈月