■奇妙な痛み

ハガキを描こうかなと思いつつ、オリンピック女子レスリングを見てしまって、さらにその後ちまっとはがきを描き、その上そのネタにした本をつらっと読んでしまったわけですよ(彩雲国だったんですけど。やっぱ面白ッ)。おかげでおかげで今朝もとても眠いです。で、眠気を何とかしなきゃ…と朝『眠眠打破』というカフェインドリンクを買って飲んでみたのです。確かにちょっぴりあの眠気は消えたかも〜…と、喜んでいたら…なんか胸が…ズキズキするんですが…。心臓、じゃないとは思いますけど。肋間神経痛とかゆー状態ですか。ほう、症状であって病名じゃないのね…。
→数量限定再入荷!!天獄(1) [砂姫オリジナルフィギュア付き 初回限定版]
ほらほら、コレだよね?見てるかなーYくん。あっしはキャラ造形がそんなに好みでないけど、コンセプトがすごいよね。ああ、こーゆー完全可動フィギュアLたん出してくんねーかな(くんねーよ、作れよ)。膝かかえます!ケータイつまみます!指をかじります!みたいな。
あとYくんあて追記。
→パワー全開の超絶エンターティンメント『ソウルドロップの幽体研究』上遠野浩平(祥伝社)
これだね?●ブンシャとかいうからどこかと思ったよ。祥伝社じゃん(笑)!一瞬『退魔針』かと(笑)。
あ痛タタ…また痛みが…はうー、不気味じゃよー。何やら周囲からグッコミに行けよと勧められているのですが(デスノデスノ言うからな)、この調子ではそれどころでは…。ワンフェスともども気になるじゃよ。