2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ペルソーナ!

てなわけで、我が家にペルソナ様がやってきたのでプレイ開始してます。ふおー、懐かしいが…懐かしいが…音楽…orz サントラ持っててわりと聴いているので、慣れませぬ…。胡蝶のくだりも音楽が…もっと不安をあおる音楽がいいと思います…!あの曲が嫌いなわけじ…

■黄泉がえり

ものすごく早くPCが帰ってきたけど、ほとんど全とっかえになっていた。ぜんぜんノーマークだったところまで交換に…いったい何があったの? しょうがないからインストールしなおしたりしてるけど、めんどくさくてもうくたばりそう。だって1年もたたないうちに…

■やってらんね

またパソ子が壊れたので、一からやり直しです…。 ええ、いきなり『ハードディスクドライブが見つからないお』って言い出したんですよ…。何故だ…orz サポートに電話したら、『ハードかマザボ交換ね』って。あああ…。 うん、外付けどれにするか悩んでる場合じ…

■時々ゲーム

とりあえず、フロワロは踏み潰し終えて、竜の残数はまだあったけどもBSARAが近かったからクリアしておいた。いやー、ブンドラはメナスを愛するRPGでした。大統領との馴れ初めを教えてよニーノゥ! その後のゲーム履歴は戦国BASARAバトルヒーローズ ↓ オアシ…