2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■おなかがすいた私信

腐れ縁の友人へ。日曜に話していたのはこれです。 →@nifty:デイリーポータルZ:偽ペキンダックを作ろう でも普通にここへ食べに行くのもありだと思いますが…。ランチよかったよ。http://www.zenshutoku.com/

■うぎー

SPARK行ったんですが、なんかもう…やりたいことが結局あんまりできなかった…。RDお買い物も!ご挨拶周りすら…!うわーん!なんかこう、ちょっとバタバタしたなー。『忙しくて時間がとれなかった』じゃなくて『計画の立て方が悪い』。うーむ。終了後はKっKやY…

■NOTゲーム

いやうん、逆裁オーケストラ行ってきたんですけど…。 『NEW逆転裁判 NOTゲーム』の内容が…よもや…宝塚で逆裁舞台化だとは思わないじゃないですか…(笑)。どうしたらいいのか…席でじたばたするしかないじゃないですか…。 製作発表会見の内容と、帰ってきて見た…

■なんということだ

こ、これは…書いておかねばなるまいぞ…。 『RD 潜脳調査室』めちゃくちゃ面白いなオイ! 録画しっぱなしで放置してあった2話〜24話まで、一気見しちゃいましたよ!すげぇ!自分アホだ!アニメって正味20分くらいだっけ?つーことは440分…7時間半? 予想通り…

■おまつりー

そういえば、鶴岡八幡宮のお祭りは行ってきたですよ。例大祭開始時刻には遅刻したのですが(…)。遠くからだけど、巫女舞も見れたし、おっちゃんたちの隙間からだけど八乙女舞?も見れたし、すごく近距離で雅楽も聴けたし、袴パラダイスだったし(武道の奉納大…

■ゲーム買いすぎ

ですよねー。 潜行している間に、『エリーのアトリエ』『信長の野望DS2』を…。 まだP4クリアしてないのに! とりあえずのぶやぼDS2を義久でやってます。でへへ。鶴岡八幡宮の例大祭、行きたいー!