■いそがしー

先週末は京都でした。紅葉は終わりかけだったけど、雨も降ったけど、やっぱりよかった〜。青不動見たよ!すごいよかったよ!だが人がいない場所で向き合ってみたかったなぁ…。すごく歩いたので、同行した両親から非難囂々でしたが…だって車使うような移動距離なかったんだもん…。
これで今年の旅はおしまい。伊豆・名古屋・四万・京都…あと草津も今年だっけ?まだまだ行きたいところがたくさんあるので、まずは節制すること(笑)!
ゲームはまだポケモンSSやってる。TOGとWiiを買おうかなっていう気になってたけど、PS3を買うかもしれないので待つことにした…。移植…するんでしょーどうせー。PS3を買ってTOVやるか、DSでFRLGやるか…ってゲームばっかですね!
前に鎌倉で買ったピアスを、道を歩いてるときにすっ飛ばしてなくしてしまったので、またあの店に行って新しいピアス買いたいのだった…。ミシン買い換えたから使いたいし、着物も着たいし。
でもまず、今週末はカタロム買いに行って、見れたらワンピ映画だな…。いそがしーなー!