2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太閤立志伝5

城持ちになったけど、せっかく育てた城を離れて今浜に引越しになった…。ううっやり直しか! そうそう、義久はなんだか本人から札をゲットするの大変そうでね…どうしようかしら。でも本人からほしい…。島津家プレイをするときは誰でしようかなぁ〜。 あと浅井…

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王

(続き)いやまぁ、ライドウ終わってからですが。てなわけで、『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』をはじめましたぞー。超力のデータ引き継いだので、なんか特典あるみたいですね。なんじゃろ。まだ最初のセーブですが、その前のチュートリアルですで…

ペルソナ4

P4クリアしたよ!なんかもう、とにかくクリアしようっていう感じだった。なぜかってアトラスのゲームはやりこみ始めるとキリがないのでな!しかし皆いいヤツらだー。真犯人の罪はどうやって裁くのかのう。どう考えても、接触があったこと以外は立証できそう…

■ゲームばっかりじゃないのよ

遠くへ行きたい病です。京都いいなぁ。鎌倉はとりあえず来月行く!白石も、今なんかCMやってるじゃないですか。いいなぁ〜って思いながら見てる。上田もまた行きたいよ。うん、鹿児島も。九州はねぇ…私もう資料館とか博物館とか図書館とか神社仏閣とか城跡と…

■そういえば

喪中でした…忘れてたなというか、今年だっていう気がしないんだよね。でも、危篤の報を受けて田舎に帰る途中で、RDの1話がTVで流れてたもんなー。年賀状を出さなくなって随分たつので、親が喪中ハガキの準備をしてるの見て気づいたよ。P4をやる暇がないので(…

■ふかつ

ニュー子から書き込んでます。ってなわけで、半分稼働中です。まだいろいろ終わってないんで…。 サーバの契約更新のタイミングでどかーんとなっていたもんだから、今日メールを受信したらそのなかに振り込みせいよというメールが。明日してきます…。 それに…