2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■ニュー子

新パソ子が届きました。 でも、置く場所がねぇええええ! はい、まだこないと思って片付けてませんでした…。とりあえず…旧子を置く場所を確保して…それからニュー子を開けないと。それにしても、あまりにも『采配のゆくえ』のシナリオボリュームが少なくて、…

采配のゆくえ

とりあえずプレイし始めたので。まだ言ってみればチュートリアル的な…。 あーもう宇喜多可愛すぎだろ(笑)。アクションがいちいちいいわぁ。左近の髪ピョコンもいい! 画面など、確かに逆裁を髣髴とさせるけど(私が一番わあって思ったのは人物や言ノ葉を見る…

■お楽しみはこれからだ!

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王Plus』と『采配のゆくえ』を購入いたしたよー。今日からゲーム三昧の日々です。DSのゲームは時間泥棒。大変だわ。

■やばいまずい

昨日宇佐見さんのお誕生日でした ね ! おおおおおいわい…。 ごごご…。 今年は本当に何も出来ない…うっ…。 でもわりと頻繁に宇佐見さんのことを考えている私。昨日も脳内スノウ・グッピーアニメのEDを鑑賞していたのだわ…。あ、誕生日だからか…。脳内スノウ…

■パソ子が沈黙していると

とっても夜が長いです。 ぶっ壊れ報告のままだとなんですので。 新しいパソ子はまだまだ来ませんので、来るまでは色々不自由です。なんといっても日参していたサイト様に行けないのが辛いわー。辛いわー。でも一応お金を振り込んだので、そのうち来ますね。…

■さよならパソ子

家のパソ子がとうとう逝きました…。 そろそろ…と思って、最近はデータのバックアップ中だったのですが、終わりきる前に逝きました…。セーフモードでしか立ち上がらなく…。 もう随分古いパソ子で、状況的にも物理障害のかんじなので(随分前から異音してたしな…