2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■寒い季節

…になりましたね、冷房が。 たくさん本を買ってるけど、ここに記録していないと買っていない気がし……ません、だって部屋に増えてるじゃん!! 来月発売の本のリストも作りきれてないですよ…。はぁ、腰が痛い…。 あ、昨夜の医龍最終回見ましたが、いやー、色…

プリンセス・プリンセスD

tv

ビデオにとって、今朝出かける前に見てきたよ……。 (゜∀゜) スゴッ! 色んなところが色々大変ですぞ! 女装、もうちょっとちゃんとしてあげればいいのにな〜。化粧も、もっとガッチリでもいいんじゃね?随分ナチュラルだったけど…。あと、黒髪ならさらさらス…

■姫

あついーあついー…。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!当たるかな?

■披露気味

うーむ、疲れが取れないな〜…。 →MOON PHASE 雑記:小野不由美×いなだ詩穂「ゴーストハント」2006年10月よりTVアニメ化決定。まじでぇぇえええ?!!!!見たい見たいとは思ってたけど!!原作は文句なしに面白いので、是非とも頑張っていただきたい。コミッ…

納得は?

『瓦礫の矜持』五條瑛あ、そうそう、KN子さーん、双子の兄が今SJで、弟が昔SJみたいなかんじ(笑)!…では、以下、ネタバレありありなのでよろしく。ていうかネタバレつーより、あんまりプラスなこと言ってないのでよろしく。ループしてる文章がもう恥ずかしく…

本日購入

『彩雲国物語(1)』由羅カイリ・雪乃紗衣 『されど罪人は竜と踊る』浅井ラボ・宮城・灰原薬

■おなかすいた

ランドリ面白いなぁ。アニメで見てみたい作品。動きとか間とか、アニメ向きっぽくないか。淡い色味でさー、キャラデザはBLOOD+がもうちょいデフォルメ効いたみたいなかんじで。 そういえば!アクエリオンの続編の報が!!!!うわーお、なにそのサブタイ!!…

本日購入

『Landreaall(8)』おがきちか 『戦う!セバスチャン(6)』池田乾

本日読み中

『瓦礫の矜持』五條瑛ちょ、あと残りそんなにないけど、まだ事件が起きてねェエエエ(外向きに)!!どうするの、どうなっちゃうの。実はこれ上巻っていうオチはないですか。あと、猛烈に気になるのが『仙台』という地名を別の名に変更しているようなのですが……

新刊情報

10/13 DEATH NOTE HOW TO READ 13|大場つぐみ・小畑健|集英社<Lの本名キタコレ!読切版もようやっと回収ですね!よかったよかった…。 08/01 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件|西尾維新・大場つぐみ・小畑健|集英社 08/01 ×××HOLiC…

■じめじめ

キノコでも生えそうです。 明日かな?発売の「Look at Star」にKMKRとTKMの対談が載っていたはず。チェック。 うわぁあああ、先週のハルヒビデオに撮ったつもりが…撮れてない…orz

本日購入

『瓦礫の矜持』五條瑛今読んでる時点では、かなりワクワク読んでます。だが残り枚数でどう決着をつけるのか…。ところで、元はTKDさんのSJの若い頃みたいな姿を想像しています(笑)。

■いつだって見てる

シティにいってきまった。奏子さんのスペースにお邪魔して、とってもまったり…。まったり…なんだけど……なんかせりあさんと奏子さんと一緒にいると、途中まで別の話をしていたのに、どうしてもうさみんの話になる。どうみても呪いです、ありが(略)。…愛ですよ…

本日読了

『乱鴉の島』有栖川有栖うーん、面白かったには面白かったんだけど…うーん。短編ほどには…。長編の、ミステリでない部分が、そんなに好きでもないのかもね。短編はそうでもないんだけど…。それから、被害者のとってつけたような悪人エピソードとか。…まぁミ…

■昼まで?

凄い勢いで寝てた。当然チケ取りなど…orz

本日読み中

『乱鴉の島』有栖川有栖少しずつ読みすすめています。今ハッシーきた。…KREさんと同じ感想で。アリスうしろうしろ!じゃなかった逃げて逃げて(笑)!午前中に書いたネタバレ予想は、やっぱその通りだった。オチまではたどり着いてないけど、そこまで一緒だっ…

■生写真

ネット書店だけで随分な種類に…。KZK、DVD出るんだね!おし、買うぞ〜。 そういえば、今度母の友人が遊びに来るらしい。そのなかに、ミュを見てみたいから貸してと言った人がいないことを祈る…。か、隠しておくかとりあえず…orz 今日明日で五條さんの新刊も…

■夏眠

→マッグガーデン:これがワタシたちの小説ベストセレクション70むう……正直、内容は今更すぎてアレなラインナップなんですが…(笑)。かつくらの流れだと思うんですが…。でもビミョーにメインからはなれた選択をしているところもあるね。有栖川で『マジックミラ…

本日のドリライ3

本編を見ました。もうねー、もうねー、キャストが泣きそうになると、もう完全に伝染するのね…。ぶわわって。しろたの号泣はもう……あのお調子もんが早々に…(T_T) ってなった。不意打ちだ…。あとずっきーは泣きすぎ(笑)。まぶたがはれててかわいいよ…。決して…

本日購入

『乱鴉の島』有栖川有栖

本日読了

『野蛮人との恋愛』菅野彰 『ひとでなしとの恋愛 野蛮人との恋愛(2)』菅野彰今日というか、1冊目を昨日読んで、どうしても気になって2冊目を2時くらいから…読み始めてしまって…(夜中)。でもそういう勢いが出るほど面白かった。続き続き…この2冊は大分前から…

新刊情報

07/10 三四郎はそれから門を出た|三浦しをん|ポプラ社朝日新聞で連載していた本についてのエッセイをまとめたものかな?流石に妄想炸裂はしなさそうだなぁ…。 07/20 ダレン・シャン(1)|ダレン・シャン|小学館

■早く言えー!!

ギャー!!HMV渋谷店でKZKのミニライブと握手会があああああ!!!あわわ…。

ミュージカル テニスの王子様 DreamLive3

DVDが届きましたよ!全部は見られないから…と、まずは特典映像を見ましたら……くっそ、やっぱお前ら大好きだ……!うっかり泣いてしまった…。センセー…最後のは反則! 色々見たかったシーンとかが収録されて、美味しかったな。

■暑いお

TVKハルヒ見たけど、すっげぇなあ。ライブシーンが力入りまくり!先週まで長門フェアだったのを取り戻すかのようなハルヒっぷり。だが来週からハルヒびみょーなんだよな(笑)。 →徳間書店:『マーダー・アイアン 絶対鋼鉄』タタツシンイチSF?SFでいいのかな…

■諦めなけりゃ

ああ、もうだめだ…8月が楽しみすぎて顔がニヤニヤしている…。出来、いいといいなぁ…でへへ。 SZKさん、ウエンツモデル化計画(?)は、声をかけられて、スケジュールが合わなくてまた今度って言ったのに、そのままスポーツカーに乗せられて攫われれば良かった…

■神と根性

のお陰で、この夏は楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。 ところで、18日朝のヒーロータイム、もしかしてねーのか!ビックリした!知らなかったYO!

本日購入

『さよなら絶望先生(3)』久米田康治2巻買うつもりが、なかったんで…。これは昨日だっけか。 『絶対可憐チルドレン(5)』椎名高志うーん、面白いなぁ…。それにしても少佐、あの発言はもしかしてもしかするってことだろうか。ぬおー、余計に萌えるわ!!! 『ト…

■忘れ物はなんですか

顔が薄いと思ったら、眉書き忘れていた件。昼食べに出て気づいた…orz

■あーあー

うーん、うーん、もちろん私が考える事がベストなわきゃねーけど、うーんうーん…。 →ウエンツ瑛士、モデルで世界進出…仏高級ファッション誌デビューちょ、ウエンツどうした(笑)。 あ〜、もうそろそろかー…例のアレの先行がこの週末に迫ってますが…ふおおぉぉ…