■大・成・功

Mさんから携帯にメール。おお振りを読んで面白かったよ!という内容だった。ほくそえむ私。最初は叶・阿部あたりをお好きだった模様だが、カバー裏に撃沈されたらしい(笑)。いーいーでーしょー(笑)!ホント、これまでのアフタヌーン見たいね…。
9月に小松に行くのですが(2年ぶりに関東脱出…)、小松商工会議所のHP見てたらなんだか盛り上がってきました。え、何を見たって…でへっ、突撃インタビューです(笑)。だってさー、うさみんがインタビューを受けたら〜とか想像して死ぬほど楽しくてー。ふへへへへ…。あと、二佐ってのは大体どのくらいの年齢なのかなとか想像したり。空将補も二佐も50代の人いるしさ…40代希望。三津谷さんとは10歳以内の年の差でお願いします。