本日購入

  • 『阿佐ヶ谷Zippy(6)』岩佐あきらこ
  • 『DARK EDGE(12)迷宮ドミノ』相川 有
    うえああああ…やっちまったよ…。伊勢…やっちゃったよ…ついに…。あああ…。なんか、教師(不死族)を殺す…ていうのより、決定的な気がする…。違うものになっちゃったってことだよな。学校から出れない。もう夜の学校の住人なんだ。すごいショックだ…。しかし彼は継子を引き込むことはできるのだろうか?どうも成功するとは思えないのだが…。あとは室井だな。一体何者なのさ?12巻まで来て一見決着がついたことも多いように見えるが、それは相手が死んだとかそーゆー時だけで、謎は増えるばかりの気がするぞ…うえーん。読み始めたときはよもやこんなに長い話になるとは…。
  • 『ツバサ(1)』CLAMP
  • 『マルタ・サギーは探偵ですか?』野梨原花南
  • 不死者あぎと(4)(5)』
  • 赤マルジャンプ
    ちっ…見つけてしまったので四コマのために買ってしまったよ…。珍奇でいいなぁ、ライトとL…。