2007-01-01から1年間の記事一覧

最近購入

『銀魂(21)』空知英秋 『逆転裁判(3)』前川かずお・黒田研二ナルホドくんとみったんの絆のことですか。 『トッキュー!!(17)』久保ミツロウ・小森陽一嶋がかわゆすぎる…。 『ゴールデン・デイズ(7)』高尾滋 『是−ZE−(6)』志水ゆき 『おおきく振りかぶって(9…

■ジンジン

職場の有線がジングルジングル言ってて、長調ばっかだと耳が疲れる…。

■はえーはえー

例のごとく、24日も仕事だー。なんかクリスマスはもう終わっちゃったんだよね、自分的には。 ところで今思い出したが、年末年始の休暇の予定全く決まってない。なんという…。だってもう数日だぜ、今年…。 まだカタログチェックも途中だなぁ。急に思い立って…

■もうろう戦記マ○ラ

土曜はミュの当券に並びに行く予定だったのに、前夜疲れすぎていて寝落ちしてしまった。目覚ましなしで7時に起きられたのは褒めていいと思うけど、間に合わなかったんだなー。 しゃーないので、のんびり出かける準備を。久々の朱雀会。わーい! 若干池袋で余…

えすぴーの

えすぴーの主題歌のCD買っちゃった。初めてじゃにの人の買ったかもー。しかも初回限定みたいなやつ。ver.違いのがいっぱいはいっている…。いい歌だよー。

レイトン教授と不思議の町

クリアしてしまった。プレイ時間4日?でもまだストーリーのほうじゃない問題はいっぱいあるんだよね? いやー、ストーリーさ。早い段階でわかるじゃないですかアレ。なのでもう、あとはずーっと切ないんだよね…。 以下ネタバレ&妄想 あたしゃサロメ様が切な…

■こんなにもまだ覚えている

ミュ、初日に見てまいりましたが…なんという…なんというバイキングホーン…。一瞬自分がどこで何をしているのかわからなく…。かなたを見ることが出来ただけで、私は大満足です。いいとこ歌わせてもらってる!!

■わー

緊張で倒れそうだだっだー。

■闇に染まれぇええ

ちょっとダークネスな心持ち。いかんいかん。いかんと思ってやることは ゲームをする ホモマンガを読む 撮り溜めたドラマを見る(大河が2週たまってしまった。SPも随分たまってる) でした。 ホモマンガが一番楽しくなるんだけど、終わってしまうと一番落ち込…

DQ4

あーあーあー移民が…移民の街があれだけなんて…。すれちがい通信とかってホントにやってる人いるのかな。 エグチキも野球拳最後(笑)まで戦ったし…。もしや、あとは逃したアイテム探すぐらいですか…?モンスターとか…。 5は2008年春だそうで。あー、それにし…

■クリアしちった

ゲーム三昧すぎる…。

最近購入

『どうしようもないけれど(2)』夏目イサク 『プリンセスハーツ〜両手の花には棘がある、の巻〜(特装版)』高殿円 『ONE PIECE(48)』尾田栄一郎 『魔人探偵脳噛ネウロ(14)』松井優征こ、これは…。よく少年誌でやったなー…。 『サムライうさぎ(3)』福島鉄平 『G…

DQ4

天空の城に着きました。マスタードラゴン酷すぎる…。ここで勇者が放棄しても誰も怒らないと思うんだぜ…。 しょうがないので、勇者×マスタードラゴンでも想像しておくよ…。

■冬ですから

目がかゆい!あと全体的に乾燥するー!でもボディバターとかって、塗ったあとに手がべたついちゃってやなんだよね…。

■びっくりしかけ

ジョジョの小説、なんで袋詰めされてるのかなーと思ったら…ビックリした。知らなかったから嬉しい驚き。つーか、ジョジョのしかけ絵本とか売れそうだー。引っ張るとスタンドが現れるとかな。スティッキィ・フィンガーズ!つーてブチャラティが出てくるんだぜ…

■豊作すぎる

今年はゲーム三昧だなぁ……DSのせいだ。そんなわけで、今はDQ4とBASARA2英雄外伝。DQ4は、先ほどエスタークに全滅させられたところです。英雄外伝は時と場所が限られちゃうので、あんまりできてないんだけどねー。こじゅのストーリーだけやった。はっはっは……

新刊情報

11/28 『ウルトラ・ダラー』手嶋龍一|新潮社 11/28 『おまけのこ』畠中恵|新潮社 11/29 『デトロイト・メタル・シティ(4)』若杉公徳|白泉社 11/29 『シシ12か月』わかつきめぐみ|白泉社 11/30 『どうしようもないけれど(2)』夏目イサク|新書館 11/30 『…

■準備万端…

DQ4買ったので、やってます。でも明日って確かBASARA2英雄外伝…ちょ、そもそもPS2動かねぇ(笑)!

■ノオオオオオ!!!!!

うおー!!!!好きだったJUNEサイトさんに久々に行ってみたら、いいいいいつのまにか単行本が出ていたー!!!!!ヒョー!何で気付かなかったんだ…??????とりあえず死ぬ気で探す。ていうかくそっ、もうちょい早く気付いていれば…色々とっ…!

本日購入

『皇国の守護者(5)』伊藤悠・佐藤大輔無念すぎる…。こんなに面白いのに。面白いのに。いかなる理由かはもはや知る由もないが、描かれなかった続きが無念すぎる。もうね、ホントに色々ありえないでしょ。しかし本当に面白かった…。 『逆襲!パッパラ隊(2)』松…

■描と猫

急に寒くなりました。

本日読了

『ダブル・トラップ Love&Trust EX』榎田尤利実は榎田作品で一番好きだったりするシリーズなんですが。もうすぱっと終わっちゃったと思っていたので、番外編嬉しい!出版情報を見たときには小躍りしたね。核と沓澤のアダルトカプの話が2本、沓澤の右腕・杣…

■忘れた頃に

すっかりCDのおかげで耳がミュモードです。久々にMD持って出た。最近はずーっと逆裁やりながら通勤なので、DSに繋がってたんだよね、ヘッドホン。

■えええええええええ…orz

女王騎士物語、打ち切りっすか…。しかもソードマスター…。あああ…。うーんもうガンガン駄目だ。さようなら〜…。

■ギギギギギ

ああもうもうもう!!!!!! さいあくじゃー! ってことが朝からあって、家を出たら出たでバスはこねーわ電車は止まってるわ、最悪すぎてへこんだ。引きこもりたい。ちょ、この本、真田語…(笑)。

■コートは買えた

まだ出揃ってないであろう時期に買うのも業腹だったので、結局買おうか悩んでいたコートは見送りました。かわりに、ユニクロでエアテック?の買ってみた。安くて意外と掘り出し物。何よりたたんでバッグに突っ込めそうなのがいいぜ。防寒的にどうなのかは行…

■ヘルプ!ヘルプ!

上田にまた行くのですが、コートどうしようか悩み中!今回は山の中でも寒くないような防寒体制で行きたい所存!山歩きアリなので…(笑)。もろに冬のロングコートしかないんだよね。あー、新しいコートを買うには軍資金が…っ…! http://www.jma.go.jp/jp/week/…

■腰なんて

なくなったらいいのに。ちょういたい…。あまつきアニメ化とのことですが、ストーリー大丈夫なのか?正直まだ早いんじゃないのか。きっとオリジナル展開満載なんだろうなー。

■ギギギ

わけもなくおなかイタイ…こ、これは…昨日なんもしなかった呪い…。ううう、すみませんすみませんラブメモリーの地(小松)に押しかけないから勘弁してください…。 『ヒートアイランド』見たい。もしかして萌え設定じゃないか?母が仕事ない日にでも定時に帰って…

逆転裁判

どうもおかしいと思ったら、3-4じゃなくて3-5だよ。3-3をすっ飛ばしてプレイしちゃったんだよ。うらみちゃんが出てこないはずだよ…。 みったんはきっとまた海外研修に戻るんだよね。研修中に4が起きるのかしら…。もういっそパラレルじゃね?っていうファンも…