■フラフラです

おーおーねむいー。ねーむーいー。なんだか歌ってみたくなりました。ねむい。昨夜というか今朝、旅サラダ、じゃねぇや旅の計画を立てたり、久々に萌え語りをしたり、さらにマラソン最後まで見ちゃったりと、翌日仕事とは思えない就寝時間になってしまいました。でも土日の昼間は寝っぱなしだったんだ。大丈夫かと思ったんだ。大丈夫じゃなかった…すごいねむい。すべての文字が脳に入った途端に出て行くよ…。
→野口がゴール後にみせた「シューズにキス」の秘密
このシーンを見て『靴のにおい嗅いでる?』と言った母……嗅がねェよ!!
スマッシュ』、『テニスマガジン』と、本日発売のテニス誌が表紙マリア・シャラポワでちょい気になります(笑)。かわええ…。
SPUR10月号』、今日の車内吊りで気になってたんですけど。表紙かわええ〜ほわわ〜ん…。じーっと見ると、かわいいのかわからなくなってくるんですが(笑)、でもこのパッと見た感じのお人形感が…つーかSDぽいじゃん。650円か…ちょっと欲しいかも〜。