昨日と本日購入

  • 幻獣の國物語 全(11)巻』TEAM猫十字社
    文庫が揃ってたので買ってきた。ついつい一気読み。こういう世界設定がっちり系は、自分世界を侵食してくるよー。楽しい。しかし、もっと引っ張るかと思った双子と筐のネタはあれだけか。筐、思ったより薄情…まぁナッちんがいるからいいのか。確か番外だか外伝だかと、小説で第2部ってのがあったような気がするので、機会があったら読んでみようかと。あれで第1部終わりとか言われても納得いかないよねぇ(笑)。
  • 『I LOVE BROTHERS!』高橋ゆう
  • 『BINGO!(14)』葉芝真己
  • PAPUWA(5)』柴田亜美
    …ほわわーん…やはり青の一族いいね…。
  • カミヨミ(1)』柴田亜美
    今のところ天馬・ジバクくんからのキャラリサイクル?懐かしくて涙が出るよ。天馬母が好きじゃー!
  • 柴田亜美黙認海賊本 偽PAPUWA(2)』