2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入

『銀魂(21)』空知英秋 『逆転裁判(3)』前川かずお・黒田研二ナルホドくんとみったんの絆のことですか。 『トッキュー!!(17)』久保ミツロウ・小森陽一嶋がかわゆすぎる…。 『ゴールデン・デイズ(7)』高尾滋 『是−ZE−(6)』志水ゆき 『おおきく振りかぶって(9…

■ジンジン

職場の有線がジングルジングル言ってて、長調ばっかだと耳が疲れる…。

■はえーはえー

例のごとく、24日も仕事だー。なんかクリスマスはもう終わっちゃったんだよね、自分的には。 ところで今思い出したが、年末年始の休暇の予定全く決まってない。なんという…。だってもう数日だぜ、今年…。 まだカタログチェックも途中だなぁ。急に思い立って…

■もうろう戦記マ○ラ

土曜はミュの当券に並びに行く予定だったのに、前夜疲れすぎていて寝落ちしてしまった。目覚ましなしで7時に起きられたのは褒めていいと思うけど、間に合わなかったんだなー。 しゃーないので、のんびり出かける準備を。久々の朱雀会。わーい! 若干池袋で余…

えすぴーの

えすぴーの主題歌のCD買っちゃった。初めてじゃにの人の買ったかもー。しかも初回限定みたいなやつ。ver.違いのがいっぱいはいっている…。いい歌だよー。

レイトン教授と不思議の町

クリアしてしまった。プレイ時間4日?でもまだストーリーのほうじゃない問題はいっぱいあるんだよね? いやー、ストーリーさ。早い段階でわかるじゃないですかアレ。なのでもう、あとはずーっと切ないんだよね…。 以下ネタバレ&妄想 あたしゃサロメ様が切な…

■こんなにもまだ覚えている

ミュ、初日に見てまいりましたが…なんという…なんというバイキングホーン…。一瞬自分がどこで何をしているのかわからなく…。かなたを見ることが出来ただけで、私は大満足です。いいとこ歌わせてもらってる!!

■わー

緊張で倒れそうだだっだー。

■闇に染まれぇええ

ちょっとダークネスな心持ち。いかんいかん。いかんと思ってやることは ゲームをする ホモマンガを読む 撮り溜めたドラマを見る(大河が2週たまってしまった。SPも随分たまってる) でした。 ホモマンガが一番楽しくなるんだけど、終わってしまうと一番落ち込…

DQ4

あーあーあー移民が…移民の街があれだけなんて…。すれちがい通信とかってホントにやってる人いるのかな。 エグチキも野球拳最後(笑)まで戦ったし…。もしや、あとは逃したアイテム探すぐらいですか…?モンスターとか…。 5は2008年春だそうで。あー、それにし…

■クリアしちった

ゲーム三昧すぎる…。

最近購入

『どうしようもないけれど(2)』夏目イサク 『プリンセスハーツ〜両手の花には棘がある、の巻〜(特装版)』高殿円 『ONE PIECE(48)』尾田栄一郎 『魔人探偵脳噛ネウロ(14)』松井優征こ、これは…。よく少年誌でやったなー…。 『サムライうさぎ(3)』福島鉄平 『G…

DQ4

天空の城に着きました。マスタードラゴン酷すぎる…。ここで勇者が放棄しても誰も怒らないと思うんだぜ…。 しょうがないので、勇者×マスタードラゴンでも想像しておくよ…。

■冬ですから

目がかゆい!あと全体的に乾燥するー!でもボディバターとかって、塗ったあとに手がべたついちゃってやなんだよね…。

■びっくりしかけ

ジョジョの小説、なんで袋詰めされてるのかなーと思ったら…ビックリした。知らなかったから嬉しい驚き。つーか、ジョジョのしかけ絵本とか売れそうだー。引っ張るとスタンドが現れるとかな。スティッキィ・フィンガーズ!つーてブチャラティが出てくるんだぜ…

■豊作すぎる

今年はゲーム三昧だなぁ……DSのせいだ。そんなわけで、今はDQ4とBASARA2英雄外伝。DQ4は、先ほどエスタークに全滅させられたところです。英雄外伝は時と場所が限られちゃうので、あんまりできてないんだけどねー。こじゅのストーリーだけやった。はっはっは……