2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■おひさしぶりね

→「時のアラベスク」の作家服部まゆみさんが死去ええええええ。

■さむいあついさむい

夏のサークルチェックに精を出していたわけですが。ヘタリア探してたら友人のサークルの近くにもあった。ありがたい…なんかもう散らばりすぎてて、確実にいけるか不安になっていたんだぜ…そこなら行くさ(不精)! 冷房つけたら頭が痛い。暑いと頭が痛い。薬飲…

■崖っぷちギリギリ

2回ほど、ミュを見に行ってまいりました。当券とか取れない限り、このままだとあと1回で夏は終わります。 いや…もうね、ホントにね。好きすぎるな。楽しすぎる。神すぎる。私は、最初の歌と1幕終わりの歌が最高に好き。涙が出そうだぜ。かっこいんだよー。 …

本日購入

『海獣の子供(1)』五十嵐大介このところ、リトル・フォレストとかかぼちゃ〜ばっかり繰り返し読んでたんですが、思い立ってこれを買ってみた。いや、すんごいね…。事件としては、まだ眼に見えてとんでもねーってかんじじゃないんだけど(少女の生活視点だから…

風林火山

tv

いやー、面白いっすね。今年は毎週録画もしながら見てます。新撰組のときよりマジメかも。 もう半分以上終わってるんだよね。わー、まだ越後が絡み始めたばっかなんですが!来週は景虎さまと宇佐美(この名前には色々抵抗が…ゲフゲフン)が活躍しそうで楽しみ…

アニメギガ

tv

そんなわけで、DVDの録画予約をするものを。8/10(金) 午後10時32分〜午後11時 押井守 新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」を語る 午後11時〜午後11時24分5秒 OVA「機動警察パトレイバー」1 午後11時35分〜午後11時59分5秒 OVA「機動警察パトレイバー」5…

■やっちまった

昨夜はいきなり攻殻機動隊を撮りはぐった私が登場。あああ…。途中から見ましたが…。素子オォォオー!あとー、撮らなきゃいけないのは何日だー?去年の特撮をようやく移せたので、HDにはちょっと余裕があるはず。がんばれ、HDD。 OVAパト、劇場版パト2作、イ…

■ソワソワ

今日からですね!アレ!1週間なげえええええ…!!今日見に行ってる人が羨ましいったら…。 昨日、ドリライ4CDを結局買ってしまったので、当日まで聞きまくろうと思います。F・G・K・Sらいすっき。

■やおいのひ

DSでDQの天空シリーズ出るらしいっすね!やりてー!!!私5・6はやってないんだよなー。 そういえば、ロトシリーズってDSで出来るソフトあるのかな。 まぁ、そんなんよりとりあえずFF6をクリアしなさいよというね…。