2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■よつば!と!

→あずまきよひこ.com ENTRY [よつばと展 やります]ふお、行きたい!絵本、早売りなのか?欲しい欲しい!渋谷いっちゃうぞ〜。ドゥフフ。 →理論社ミステリーYA!今更見たんだが、ちょっと豪華すぎないか?個人的には、真瀬もとが再び描くベーカー街が楽しみ。…

本日購入

超久しぶり。 『ブラック・ベルベット 緋の眼』須賀しのぶ……!!なにこの萌え話……!うわあああ……。このシリーズの中で一番かも。おもしろい!ああ、やっぱこの人、成人男子がうだうだしたり陰謀を巡らせたりしている話がうまい…!しかしこれがどのように本編…

■ギラン・バレー

IZMさんとこにあった『マイコプラズマ』ってのが何なんじゃろと気になったので検索してみたら、飛び先で『ギラン・バレー症候群』の名を発見。幸村ー。 だんだん年末年始の予定がきちんとしてきました。てれってー。初大阪だー。

■ぼやー

日曜にKZKのライブに行ったりして、もう今週もなんだかぼんやり気味です。 PINKYは買っておくべきか。

■チケット貧乏

貧乏以前に、なんかもー、色んな舞台がありすぎて、何にいけばいいのやら…orz 皆よく把握できるなぁ…。オラもう無理だ。がぼぼ。 薄い本に触発されて、また原作を読み返しているアイシー。やはり桜庭・雲水が私の琴線に触れるなー。天才の影の凡人大好き。次…

■例のごとく

なんか今回のミュ観劇予定がすごい事になってきました…冬、旅行とか大丈夫なのか我々(笑)。 ジャケットが欲しい。あったかいやつ…。いっこもってるけど、普段使いのが欲しい。売ってるの、丈が短めのばっかでなー…。ちぇっ。 帰ってきたら、通販頼んでた薄い…

■全景ないのかよ

フウ…あわててチケット取ってしまったぜ…。とりあえず、今回東京でお休みの日にいけそうになかったのだけは回避できたー。あと2階席からも見れるー! DVD、昨夜帰ってから本編とバクステ見ました。もうもうもう…! 職場でかかってる洋楽有線にクリスマスソン…

■ふんふ〜ん

肩のあたりの筋違えちゃったみたいで…い、いたたたた…orz どうしたらいいんだ、これ…。 今日は早く帰るんだ。DVD買って帰るんだ…!

■DVD見たい

西田はいいのう…(皇国)!!!!!昨日吐血の覚悟で読み返したけど、やっぱりいい…。サイトめぐりも楽しいぜ皇国の人上手いから…。 ところで、ミュのチケの大阪香川が…おどろきもものき。今からでも余裕とは。うーん、うーん。関西に住んでいたらなぁ…。 Wii…

最近購入

『皇国の守護者(4)』佐藤大輔・伊藤悠ううう、脇キャラが魅力ありすぎだよ。死ぬたびにこんなにショックでどうすんだ…あと味方でマトモに認識できるキャラがどんどん減ってます…。ちなみに直衛&猫たち除くと一番好きなキャラは西田なわけで…でも登場シーン…

■あたまいたー

さ・む・い!頭痛い! エンドレス六角ミュCD。シャバダバはやっぱ名曲だのう…。

■おなかすいた

いつでもレンタルするでよ>がもちゃん ところでフジテレビの「東京タワー」は…ちょ、大泉洋の子供時代が神木くんってどういう…(笑)!

■全国と天国

あっはっは、あはははは、今気付いたけど、て、天国でしたね…(爆笑)!!!!!!あは、なんか、笑いが発作のように…!!! えーと、上の変な人は、ミュのCD買っちゃって今聴いてる人です…。だって近所のヨーカドーにあったんだもの…。 あうっ……最後の「手に…

■あのねじゃないけど

コードギアスめっ…DVD特典が酷いぜ!なんだよそのルルーシュとスザクの7年前の出会いの話って…orz しかしDVD販売はどこも必死ですなー。

本日読み中

『図書館戦争』有川浩でかいから手を出すのやめようと思ってたんですが…カバンの中には絶叫城も入ってたんですが…貧血でふらふらっと…。今んとこ面白いっす。萌え的には堂上と小牧でいいのかえ?いや、普通に郁と堂上の関係にわくわくしてますよ…ええ…うん……

■だるー

電子ぴあのID、メモってくんの忘れてきた…orz 帰ってから結果ですな…。 月曜から体調はグダグダ下降線です。気合を入れなきゃ…気合…気合…。 最近、好き作家が新聞とかTVで露出があると、必ず後になってから知るんだよね…遅いよオラ…。京極がブランチに出てた…

■朝からお疲れですね

腰が痛い。 ところで先週のan・anを買ってみたんですが(福田さんのテニ部とかいうのがミュにハマってる話)、予想以上に自分たちと同じで笑った。やまだないとさんのイラスト見ると、そっくりなんだよね…やってることが。あれ、下克上やってるんじゃないかと…

■突風凄い

とりあえず、これの放送の時間までには帰る事>自分。BS2見れる人はドゾー。

■もっかい見たい

昨日、すごい面白くて萌える夢を見たなぁと、起きてからしばらくウフフデヘヘとしていたんですが。「あれとこれとそれを足したような、実にわかりやすい夢だなぁ」という感じだったので、気づくとそのあれとこれとそれしか浮かばなくなっていました。まぁ、…

シュミじゃないんだ

で、出てきた本、なんか知ってるのが多いような気がしたので、リストを作ってみた。BL限定。 『成層圏の灯火』鳥人弥巳 『年上のひと』鳥人ヒロミ 『セミ・シングル』鳥人ヒロミ 『幾千の言葉より』鳥人ヒロミ 『真夜中を駆けぬける』依田沙江美 『真夜中を…

■熱っぽい

いろんな意味で。 つ、つかれた…。 うーん…。

■結果町

ぬおおおおぉぉ、早く帰りたいー!