2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本

『狂血』五條瑛もしかしてサブタイすげー長い…?革命もあとちょっとだなー。 『MR.MORNING(2)』高山しのぶ兄と婚約者どのが、私の直球どまんなか…。どうみてもにーちゃんがヒロインです。カバー裏の、喧々諤々主従もいいねっ…! 『花舞小枝で会いましょう』…

箱庭生活 ひつじ村DS

多分6年目の冬。 わわわわわ、やべぇ!雑エサが足りない!この冬を越せない気がしてきた…。出来る限り鳥系を減らして、エサは全部イノシシに回そうかな。とにかく足りない!せっかく増えてきたところだというのに…。カブをもっと作っておくんだったなー。む…

■時間泥棒

ひつじ村が時間泥棒すぎます…。あっというまに時間が過ぎていく…!

読んでる本

『王と最後の魔術師(上)(下)』エレン・カシュナー&デリア・シャーマンネタバレっつーほどでもなかったのか…な?でもビックリしたかったネタでした。しかし、こうなるとあの短編の収録は必然か。バージルの恋に落ちっぷりにニヤニヤしてしまったぜ。

箱庭生活 ひつじ村DS

そんなわけで、ひつじ村開始。 操作で気になるのは、持ち物の順序入れ替えが出来ないところでしょうか…。出来ないよね?一回全部置いてからやり直すの面倒。 あと、やれることがない日が結構あって、つまらないことも。草はなんの役にも立たないのかなー。 …

■足りない

体が足りねぇ!本読んでゲームやってって無理やん!

昨日今日で買った本

『王と最後の魔術師(上)(下)』エレン・カシュナー&デリア・シャーマン8月には『剣の名誉』が発売されるとのこと。はぁ〜、楽しみ。今あとがきとか読もうとしたら、解説でいきなりネタバレを目にしてしまった(うかつでした…)。今んとこ、まだまだキャラクタ…

■わばまいすたー

ことしのなつもみにいくの。 はぁ、色々あったけど、とにかく楽しむぞー。それにたたかいはこれからだしな…。

■なんてこった…

→訃報:野田昌宏さん74歳=SF作家・翻訳家 氷室冴子さんの訃報で、本読み友達の間では衝撃が走りまくった先週でしたが、続いて、正直そろそろ来てしまうんじゃないかと不安に思っていた訃報を知りました。ああ…。 私にとっての野田先生は、『シーフォー…