■時間欲しい、時間

仕事は〆切が延びますた…休日出勤がなくなるか、それとも…?なんにしろ、もうちょい頑張ろう。……あと、延びたんならもうちょい残業減らそう……このヘタレ体力では限界でっす。周囲ではめちゃくちゃな残業をしてらっさる方もちらほらいますが、私にはムーリー!!
口の中が痛いです。舌になんかできた…風邪、かな?
→アニメ関連作が異例の100タイトル発売!
ヤフートップのトピックスに…載ってる…あわわ…。ええ、べっさまの明日発売のCDにちなんだ話よ…。

この『テニスの王子様』関連のCDが3月30日にリリースされる跡部景吾「理由/E気持」をもって100タイトル目のリリースを数える。(中略)メインキャラクター・越前リョーマの19位、越前のライバル・忍足侑士の11位、同じく跡部景吾の12位など
ライバル…ライバルなのか…(笑)。っていうかこんなところで忍足が上に(笑)!今、ちょっと明日CDを買ってランキングに貢献したいような気がしてきた…やばい…(笑)。