■マジ?!

おおお、おお振りのファンサイトで見ただけなので、自ら確認した情報ではないのです。でもでもでも気になったので書かせてくれぃ。おお振り3巻の2版では榛名のセリフが『おこらえてねェよ!』に戻ってたって ホ ン ト で す か 。うわぉ。ううう、やっぱもう1セット買っちゃおうかな…結構長くよそに布教の旅に出ているのよ、1・2巻。でも2版かどうかって確認のしようが…orz
今日はものすごく体調悪くて大変でした。熱はないのに、肩から上がものすごく熱くて、キモチワルイし頭も痛いし。薬も効かないので寝てるしかない…。でもセンバツ見てたけどさ。くそ〜、やっぱ雑誌買っちゃえば良かった。職場で在庫取ってるから、余ったら買い取りますよと言った手前買えないままはじまっちゃったんだよね〜。もう買ってもいい…?
そういえば今日ハルコミ…いいなぁ、行きたかったな…。おお振り本もテニ本(は難しい気がする…)も銀魂本も欲しい…。