■デンジャラステニス

腹減った…。
昨夜2時過ぎまで跡忍めぐりをしていたもんで……。珍しくキラキラ乙女じゃない受け忍足を見つけて、舞い上がってしまったのだ。でも、寝ぼけてたおかげで今朝の目覚ましを30分だけ遅い時間(7:30→8:00)にしようとして、12:00にセットしてしまったのだ。それ、長針で30分ですから!危なかった…体内時計が目覚めさせてくれたけど…。テニスの弊害がこんなところに(違)。
ところで、雑誌『Oggi』はカタカナで書くと『オッジ』ですね。………おっしに見えて見えてしかたが ね ぇ ん だ よ !……春ですから…(またか)。
→集英社『月刊プレイボーイ5月号』最もダンディなクルマ選び [対談]徳大寺有恒×北方謙三
あっ、北方御大だ。

ダンディズムの真髄は、やせ我慢にあり
BDの人たちもやせ我慢だよね…(笑)。
そうそう、有明にあるシトロエンショールーム見るたびにキドニー思い出すよ。