■尽き果てぬ悩み

昨夜チャットにてMKさんと遭遇。どうにもこうにも忍跡なのか跡忍なのか決めかねているとグチる(笑)。こんなに受け攻め判定で悩んだのは人生で初だ。あっ、もしかして私、忍跡のおっしと、跡忍のべっさまが好きなのかな…。つうか べ っ さ ま に 恋 を し て い る とMKさんに烙印を押されてしまっ……ああっ、考えないようにしていたのに(笑)!1時ごろまで付き合わせて、結局リバで行ってみようという結論に至りました。ごめんMKさん(笑)。そして今朝もさっそく、リバな二人を妄想してしまったよ…。…………春だからな…。
→「刺激的な仕事はいかが」=MI5、中堅幹部を一般公募−英
いいな、このラストの『応募すること自体、近親者以外の誰にも話さないように』っての(笑)。秘密のかおりがする。
→「さようなら、ハカセとコミ子 」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : ブックス
おおお、ついにハカセとコミ子くんのシリーズが終わってしまった…。マジで終わりですか。それはそうと、『メガネメガネメガネ!特別編』で、何故かおっしが登場していて、激しくうろたえた。天才の二文字が物悲しい。

ダブルスパートナーの向日岳人とテニス以外の何かをしてるとしか思えない歌詞の「スパイラル」、メバチコ(ものもらい)ができた憂鬱をラップする「MEBACHIKO」(「MEBACHIKO! MEBACHIKO!」というバックボイスが爆笑モノ)、手塚国光乾貞治のふたりに「お前、ダテメガネなんだってな」とツッコまれながら朗々と歌い上げる魅惑のムード歌謡「眼鏡をはずす夜〜眼鏡's Version〜」と、とにかく、すばらしい。
……。てにすいがいのなにか…。
………おのれ………鯖が…鯖が今日は落ちまくり!もう駄目!帰りたい!!
帰ってきてから、おっしのアルバムを聴いていたのですが…あの……パソ子のスピーカーだと、おっしの声が聞こえない…(笑)。あんたささやきすぎ(笑)!!でもイヤホンで聴くと、ぞわぞわするんですよ…(笑)。なんちゅー破壊力だ。