■夢にみるほど

1時過ぎまでかな?MKさんKRTTさんとチャットでテニス話。すいませんすいません、やっぱり私異質…な気が…。べっさまとおっしに求めているものが微妙にずれている…ような…。ロンリー…。
でも、あれだけ話をすると脳内にそのままの状態が続いちゃうんだなぁという感じです。なぜならば、私はべっさまの夢をマジで見たからです。そもそもこのところ夢を覚えていること自体が少ないのに!べっさまとヅカがいました。珍しく、夢の中でも自分であるという自覚があったな。あの子達の容姿から推察するのは難しいのですが(笑)、多分高校の体育祭だったと思います。男女混合で創作ダンスをしていました。手を繋いでうにょうにょ踊っていた…(笑)!!しかし返す返すも、二人が半ズボンだったかどうかを覚えていないのが悔しく…。
ちなみに寝たのは5時くらい。え、チャット終わってから何してたかって?……忍跡サイト回ってましたよ(キラリ)?
そんでちょっとだけ寝て、9:30から歯医者に行ったんですが。ちょっと削るだけと言っていた2つの虫歯のうち1つは『思ったより酷い』とのことで神経の治療までやることに。さらに、抜歯したとこの隣の歯も虫歯になってると言い出すし…。…ええええー、き、気づけよ前の治療の時にそんなの…。結局、最低でもあと2回は行かなきゃいけないことになりました。チクショウ。今回で終わらせるつもりだったのに〜。この忙しい時に…!
帰りにトイザに行ったけど、羊はなかった…あああ……もう買えないのかも。しょんぼり。