■お…お…!!

今日は花粉・乙女・熱の三連コンボでヘロヘロなので、午後から出社。でも出社するまでにマンガを読んでいては意味がないと思う…。
しかし、胃が痛くて朝昼ごはんを一緒にしたら、今すげぇ腹減った…。グーグー鳴ってる…!お茶でごまかすにも限界が…。でも保存食(?)の蒟蒻畑が入っている冷蔵庫は、現在会議中の会議室に併設された給湯室に…入れねぇよ!!つーかやっぱ、唯一の給湯室が会議室に併設されてるのは不便すぎだって。
おおお…この空腹のまま残業つらい…腰もいてぇ…。
そういえば、書き忘れたけどやっとヤングガンガン最新号を読めた。『俺の生き様を笑え』っきゃ読んでませんが。つーか、この短さでは、単行本になるのはどれだけ先なのかorz しかも毎号載るわけじゃないよね…。