■ぶっしゅぶっしゅ

米国大統領ではなく、くしゃみです。ハクション大魔球です。京都ドルパは今日だそうですね。帝都の海ぞいでもなんかお祭ですね。行ってみたかったけど、今職場だしね。早く通常作業を終えないと…つぶせつぶせ〜黒い虫をつぶせ〜(錯乱)。
…こんな天気のいい日はおうちでちんたらしていたいです…。
ぐだぐだなので、今日は日記と言うよりは実況中継愚痴の様相を呈すると思われる。結局2時間ほど寝ただけだし(とはいえ土日は殆どベッドの中だが)、その間なんだか大河夢(ストーリーが壮大っぽい)を見ていたようなので、あまり休まっていない。脳が働かなくてもしょうがない(なくない!)。
祝日だから、職場の有線が邦楽(J-POP?)です。いつもは洋楽がかかっています。血迷って『べっさまのバレンタイン・キスが流れたらいいのにムフー』などと考えています。いいから手を動かせ!…もう随分長い事、自分で選択して聴く音楽はべっさまばかりですよ…?
……ぐちるひまもない…。