さよなら王子様

というわけで、本日テニスデー。定時に退社して、3軒まわってべっさまのCDを買いました…ええ、昔バイトしてたスーパーのCD売り場にまで行きましたよ…。は、はずかしい…なんのプレイだ。
そんで、アニメの開始時刻にはちょっぴり間に合わなくて、でも大体見れました。ビデオ撮ってたし。
いやー、すごい。久しぶりに見たアニプリは、聖闘士星矢の正当な後継者になってた!あいつら小宇宙を感じたことがあるよ!べっさまもすごかった…つーかもうどうしたらいいのかわかんなくなった。とりあえず、今CD聞いてます。これは『E気持』のために買ったといっても過言ではないので(笑)。バレキスの衝撃には流石に並ばなかったけど(あの可愛さはたまらん)、『あ〜ん?』が…(笑)。セカンドアルバム、出ますかね…?つーかこれで私はCDTVでキャラソンが出たときに『あははなんかいたたまれないよね〜こーゆーの〜』とか言う資格を失いました…ね…。