本日購入

  • おおきく振りかぶって(1)』ひぐちアサ
    あれー、なんで買ってるのー(笑)?……ううっ、すいませんすいません、だって3巻帯かかってたからさー…多分初版じゃないかと…思って〜。はー、これで布教体勢だな…。
  • 『目を閉じないで』西田東
  • 『メロディ5月号』
    ただもう五條瑛原作、鉱物シリーズ短編『二月の兎』マンガ版のために!えへ。イチオウぱらっと立ち読みました。最大の問題点は…『二月の兎』を選んだことじゃないか、やっぱ(笑)。正直言って、絵とか、描き方自体にそんなに文句はないんだ。感動!超好き!みたいなノリではないけども、JDとじゃれてる葉山に萌えたし(笑)。でも、この短編は導入としては向いてないと思うの…。削りようのないのばっかだからしょうがないけど、文字があまりにも多い。やるなら前後編くらいにはしないといかんだろ。やはし私は、葉山&坂下コンビの$シリーズを導入に持ってくるべきだったと思います。スパイらしい話ではじめたかったのかもしれないけど、地味すぎないか…orz
    ていうかバニーとラビット、誘惑者と勧誘者っていうルビがついてましたね。ほほー…。
    アンケートハガキ出さなきゃな〜。続編のためにっ(まずはマンガの続編をやってもらって、盛り上がったら鉱物原作の続きをば…!!)!