■胸を張れ背筋を伸ばせ

腰が痛い腰が腰が…orz ずっともぞもぞと位置を変えながら座ってます。
そういやー昨日は、いきなり左目の下まぶたが腫れてビックリした。しばらく気づかなくて、『なんか顔が引き攣ってるなー、やだなー』と思ってたんだよね…。鏡見たら腫れてるからビックリさ。ものもらいみたいに痛くはない。なんとなく重いかんじはするけど、頭も痛かったので、それはそのせいかもしんないな。今もまだ腫れてますが、治まりつつあるのでよかったよかった。で、原因は何。
桂望実さんの『RUN!RUN!RUN!』、あらすじが…そのまま『風が強く〜』に使えそうだ(笑)。この時期にわざわざ…ってことはないだろうから、単に被ったんでしょうけど…もっと違いがわかるあらすじにすればいいのになぁとは思う。