■DVDのバカーん

ルルーシュ3話の前半が撮れてなくてガックリです。
あー、頭痛…。
んー…なんか熱がある時の頭の痛さなんだけど…上がったり下がったりだなー…。
がもちゃん、イェア!はとりあえず立ち読んだ。にわかおばちゃんファンを馬鹿にしながら、自分も萌えてんじゃね?っていうあの記事(笑)。風吹の言いたいこともわかるなー。あれが1年間で、メインに走とハイジの『走ることへの思い』みたいのを描いてるから、それ以外の部分がかなり排除されたのかもしれないね。てなわけで、残り3年をがもちゃんが薄い本にするっていうのはどうだろう(笑)!次かその次の年はなかなかうまくいかなくてさぁ…(笑)。就職したばっかでハイジがいないわけよ。試行錯誤の箱根。萌えじゃない同人誌を出すんだ!